過去ログ倉庫

ああ
No.713782
ありがとうございました。
遠い地まで
あの熱い応援
いつも感動しています
また来年もよろしくお願いします⚽

ああ
No.713781
東京さんこれがホームラスト試合はキッツイな

ああ
No.713780
浅野、小柏、大森も素晴らしかったが、今日のMVPは紛れもなくトウヤ。

ああ
No.713779
>>713764
あのシーンであれだけ見えていて、きちんと蹴れることが立派な才能なんだぞ

ああ
No.713778
>>713772

福森、当て馬説。

ああ
No.713777
福森対策はガッチリやられてたってだけだろう

ああ
No.713776
コバ兄…
来期はいないかもな

ああ
No.713775
キャプテン要所の読みはさすがでしたね

ぽん
No.713774
浅野の明るさはすごくいいね

ああ
No.713773
浅野良い奴だな笑

ああ
No.713772
福森があえてスキを見せて、仲川を攻め疲れで消耗させたことが全て

ああ
No.713771
大森めっちゃ愛されてるなw

ああ
No.713770
やっぱ勝ちは最高だ

ぴや
No.713769
待って、すごい人数行ってるな笑

ああ
No.713768
そんな判断するほど出場時間あったか?w

前へ次へ
↩TOPに戻る