過去ログ倉庫

ああ
No.713767
関東サポに今シーズンアウェーラストで良いプレゼントができたな。
関東サポの皆様、来シーズンも共に戦いましょう!

お疲れ様でした。

ぽん
No.713766
>>713760
仲川の攻め疲れ

ああ
No.713765
>>713546
前半でFC東京はマジで油断したな

ああ
No.713764
初ゴールは派手だが、これまで見せてきたミラン以下の動きを冷静に考えれば、来年はいないだろう

ああ
No.713763
若手の活躍が光りましたね

ああ
No.713762
トウヤのアシスト素晴らしかったな

ああ
No.713761
小柏大丈夫そうかな。

ああ
No.713760
>>713754
どーゆーこと?

ああ
No.713759
ゴンヒにできること
ミランと傷の舐め合い

たかちん
No.713758
勝ったー。
大森最高ー

ああ
No.713757
>>713743
間違いない

ああ
No.713756
大森かわいいな
モンチッチ的なかわいさがある

ああ
No.713755
>>713747
初ゴールが派手すぎだが長い目で見たい

ああ
No.713754
福森の活躍のおかげで、後半トーヤは攻撃に力を注ぐことが出来た

ああ
No.713753
トーヤと真吾で勝ったようなもの
来季への希望が見えた

前へ次へ
↩TOPに戻る