過去ログ倉庫

ああ
No.713752
消化試合だったが良い試合見れたよ。
来季に繋がる。

ああ
No.713751
得失点差も並んだな

ああ
No.713750
福森がどんだけ足引っ張ってるかわかる試合だった

ああ
No.713749
アダイウトンに仕事をさせなかった西野。

桐耶、大森、西野

ここに馬場も加えて来季は若者達に期待したい。

ああ
No.713748
>>713732
前半で仲川死んだからな

ああ
No.713747
初ゴールがアレは期待しちゃうな

ああ
No.713746
スーパーアシストとスーパーゴールを見られて大満足!

ああ
No.713745
福森の偽スタメンが効いたな

ああ
No.713744
高木ダメじゃ全くないんだけどやっぱスゲさんレベチな気がする。まだまだベンチにいていい選手じゃない。

チャナ
No.713743
中村桐耶がMVPだな

ぴや
No.713742
東京にダブルだ!!

ああ
No.713741
若手大活躍だな

ああ
No.713740
昔から消化試合に強いコンサ

ああ
No.713739
いい試合だった!

ああ
No.713738
トウヤがメシアだったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る