過去ログ倉庫

ああ
No.713737
資金力豊富な日本国首都のチームに内容もスコアも完膚なきまで2タテ
今シーズン、色々言いたいことはあるが、弱ければ無理だよね

ナイスゲーム

ぴや
No.713736
勝ったじゃーーーん!!!

ああ
No.713735
ルーキーのプロ初ゴールにしては貫禄あったな

ああ
No.713734
女性
おめでとう

ああ
No.713733
>>713726
監督でええやん

ぽん
No.713732
前半桐耶を温存できたからこの結果と考えると福森先発はいい采配だった

ああ
No.713731
最終節前に優勝も降格も決まって今年はつまらない。

ああ
No.713730
荒野とか福森とかいなくなればもっと上いけそ

ああ
No.713729
西野に戦力になってもらわんと

ああ
No.713728
大迫より良いキックだったぞ大森

ああ
No.713727
想定内。
勝つ。

ああ
No.713726
ヨモサンは今年でグッバイか
来年またやり直そうコーチから

ああ
No.713725
神戸優勝しちゃった

ああ
No.713724
福森かえてから違うチームになったな

ああ
No.713723
今日の試合観て思ったけどやっぱ高木も上手いけどベテラン菅さんの方が安心感ある

前へ次へ
↩TOPに戻る