過去ログ倉庫

ああ
No.715254
ヴェルディ全然清水の守り崩さない。ウチなら簡単にシュートまではもっていけるんだろうな。ミシャスゲエ

ああ
No.715253
>>715236ドームに持って行かれる

ああ
No.715252
清水、上がりそう

あああ
No.715251
>>715247
いやいや月寒温泉ちゃんとした駐車場だから!

ああ
No.715250
10位になるチャンスを自ら手放したな

ああ
No.715249
女性
明日、小野伸二さん先発のようですね!

葉四
No.715248
宮原いいっすね。

やまじゅんが去年必死に札幌に薦めてたわ。笑

ああ
No.715247
>>715238
金出すならちゃんとしたところで金出して止めろよww

ああ
No.715246
女性
転売屋さんがチケットジャムで頑張ってますよ。
駐車場代だけで6000円とか。
あり得ません。

チケットも1万円越え当たり前とか。
やめて欲しいですね。

ああ
No.715245
サンタナゴール

ああ
No.715244
男性
ついに、あのエースがウチにくるのか、、

ワクワクしてきた、、(°▽°)

ああ 
No.715243
男性
>>715238
月寒温泉って有料駐車場じゃなくない?

ああ
No.715242
女性
4万人は入りませんね

ああ
No.715241
岩手に移籍したドドが結局一年間無得点でシーズンを終える。J3なのに…

ああ
No.715240
>>715235
あーいうこじんまりした場所に利用もしないで駐車場代わりに使う人は非常識すぎてはんかくさいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る