過去ログ倉庫

ああ
No.715239
32000人満員と出てますね

あああ
No.715238
>>715235
有料でちゃんと停めるなら問題ないだろ。

ああ
No.715237
よーし森田くん一緒に馬場ちゃんとボランチ組もうか

ああ
No.715236
どうも明日は満員になってるらしく、これチケット収入全部うちにくるんかな

単純計算(イメージ)4万人x5000円で2億円かよ。
イメージね、何人入るか、チケット代など不明、だいたいイメージ。

ああ
No.715235
月寒温泉に停めんなよ!!!

ああ
No.715234
よし、宮原取ろう

はなもげら
No.715233
明日ヨーカドーの駐車場も空いてなかったら
駐車場難民出そうですね。
8時オープン狙って行くか…

ああ 
No.715232
男性
>>715228
完売しているのにチケットあるなんてことないだろ

ああ 
No.715231
4万こえるかな?
楽しみです

ああ
No.715230
〉すでにチケットは完売し3万人越えが確実

満員なら4万人はいくしょ

ああ 
No.715229
>>715214
すごい!!
華を持たせるぞ、絶対前半でやってやるぞ
あのミシャがそこまですると思わなかった。
大好きですミシャ

ああ
No.715228
>>715217
あるケースもあるがかなり並ぶから本当に欲しいなら早くドームに行くことをお勧めするけど
それでも買えるかは知らん

ああ 
No.715227
>>715225
黄色ついてるどういうことや

ああ
No.715226
>>715217
完売の意味もわからんのかあんたは

ああ 
No.715225
明日は小野伸二は後半途中までいけるのかな!

前へ次へ
↩TOPに戻る