過去ログ倉庫

ああ
No.718334
>>718326
守備的サッカーでPKで得点できる浦和さんはすごいですね
守備陣みんな1億円プレイヤーでショルツはチーム内得点2位!FWはいらないチームですね。
ご提案わざわざご苦労さん
ミシャ札幌に201年以来の勝ち越し、頑張ったね!
って浦和サポじゃないだろ笑

ああ
No.718333
>>718326
で、ミシャ切って思うような結果でたか?w

ああ
No.718332
>>718328
ちょっと待て
ミシャは結果出してるじゃん

ミシャじゃなければJ2沼にドップリか大宮コースになってる可能性が大きかった

ああ
No.718331
男性
>>718326
俺ら浦和とは、…偉そうですね。
自分の板では相手にされてないのでしょうね!

ああ
No.718330
これ以上ミシャから何を学ぶのか?ミシャが来年も監督をして発展成長するものは何なのか?正直何もない気がする。理由はミシャを慕って来てくれた選手の流出を避けたいのとミシャのフットボールの魅力による選手獲得の為か?だとしたらそんな後ろ向きな姿勢をいつまで続けるのか。ミシャの良いところと悪いところは明白で、良いところが毎年成長曲線を描いてる訳でもなく欠点を是正する姿勢もない。なんとか現状維持で残留するためだけにミシャを切れなくなってるとしか思えない。ミシャも高齢でいつまで監督を続けられるがわからない状態で、この頼りっぱなしの状態は後々大変な混乱を招きそうで恐ろしいよ。

ああ
No.718329
男性
ノーサイド!もう終わり

ああ
No.718328
女性
>>718326
ミシャが来てからのコンサのサッカーは見ていて楽しい。結果がついてきていないのは事実ですが。
反面、浦和や鹿島のサッカーは見ていて楽しくない。
結果は出していますが。

どちらが良いのか?
私は前者を選びます。

昔のコンサのようなガチガチ守り、縦ポン、は見たくない。

ああ
No.718327
男性
来期、天皇杯でお会いしましょう。

ああ
No.718326
ミシャのこと長年通訳してる杉浦さん
自分の感情を入れて通訳する人は
ちゃんとミシャサッカーを言語化できるんですか?
そんなチームだから弱いんだと思うけど
結果や高みを目指すならマンネリ化したミシャサッカーなんて捨てて早く新しいサッカーした方がええと思うで
まあ、俺ら浦和は結果が大切なので
結果出せないミシャとはおさらばしたけど

ああ
No.718325
>>718285
攻撃に関してはある意味数字的にも結果は出してるのかなぁとは思う。ただあまりにも攻撃に特化しているからか守備の面で安定しなく成績で結果は出ていない。

あい
No.718324
男性
>>718316
はね上げる年俸のお金はアテがあるの?
それともただの願望?

せとか
No.718323
男性
ロペス、武蔵、チャナ、GX、金子、高嶺、白井、進藤…

さっ
No.718322
負けても拍手で終わろう

せとか
No.718321
男性
小柏のケガはどうしても計算できないですよね。
武蔵は頑丈だったイメージがある。

ああ
No.718320
>>718319
もう走れない守備できない武蔵らしいよ
ソースはここ

前へ次へ
↩TOPに戻る