過去ログ倉庫

ああ
No.718851
>>718845
武蔵は噂じゃないだろwwwww

ああ
No.718850
>>718804
売り上げは増えてるけど、選手層と質は年々後退してる。
戦争による世の中の物価高なんて、野々さんにも予見できるはずがない。
スポンサー企業の収入が観光客相手に商売してるわけだから、コロナの煽りをモロに受けたし。
そうじゃない企業がスポンサーのチームとは訳が違う。
だから、ある程度は仕方ない。

ああ
No.718849
武蔵いるなら前から行くの止めてゴール前でソンユンで守るか…

ああ
No.718848
男性
ルーカス再来年あたり戻って来たりして

あい
No.718847
男性
>>718807
赤字なら補強ができないのは致し方ないですね…
来年もまた前半頑張って上位の順位につけて残留に目処がついたら、夏の移籍期間に選手放出して資金確保するシナリオかな?
売上は伸びてきているようなので長い目で見て応援していきましょう!

ああ
No.718846
>>718845
噂レベルじゃなくほとんど決定じゃないの?
普通に記事に出てるよ?
https://hochi.news/articles/20231204-OHT1T51237.html?page=1

ああ 
No.718845
>>718839
移籍噂ニュースって殆ど当たるからね。
武蔵は来るでしょう。

ああ
No.718844
>>718843

文句言いたいなら
もうちょっと調べてから書きな
恥かいてるよ

ああ
No.718843
>>718826
さすがゴテゴテ運営。
やってることがチグハグだよ全く。

ああ
No.718842
平岡康裕が引退だってさ
懐かしい

ドン
No.718841
>>718836
あのサッカーを続ける限り失点は減らないでしょうね。他所からしたら攻略簡単では来年も。

ああ
No.718840
>>718837
浦和戦はまぁラッキーもあったけどまぁ良かったのでは
ホセカンテ、ほんと難しい相手に良く守った方だよ
ちょっとモノが違ういまの国内には他にいないタイプの選手だから大八でも引出し的に苦戦したかも

ああ 
No.718839
男性
来年の補強武蔵を予想する人が多いですね!
武蔵はなかなか出場チャンスももらえない状況で勿体ないなあーと思ってました。
ガンバではこのまま埋もれそうな気配もあるのでここで新天地に移籍するのも本人のためかもしれませんね。


ああ
No.718838
>>718837
試合見てないだろ
カンテにかなり勝ってたぞ

ああ
No.718837
>>718823
宮澤はポジションとか読みで勝負するタイプだからねー。感覚とフィジカルとのズレが出てきてしまったのなら本人ショックだったろうし、でもやるしかないしって感じなのかな。
あと日曜日のホセカンテに何もできなかった。
パワーや上背のある外国人選手には経験とかでは補えきれない、どうしても力不足になってしまう。
2失点目のときもそうだったけど一度も競り合いで勝ててなかった。
本当はボランチで使ってあげて欲しいけど大八が欠場だったからなぁ…。本人も真ん中のDFはキツイと思ってるんじゃないかな。
ミンテとか真ん中できるDFの補強は急務です。やれる人が大八以外見当たらない

前へ次へ
↩TOPに戻る