過去ログ倉庫

ああ
No.718836
男性
シーズン終わった途端に移籍の話が凄いね。

小柏はFC東京他数チーム?
駿太とルーカスはC大阪?
ルーカスは母国か海外なんて報道もあったけれど、結局は日本か・・・

もともと居ない選手と思えば良い話で、問題は今シーズンの失点の多さを来年は
どうするかだなぁ。

小野伸二さん、良い選手居たら個人的に引き抜き交渉をよろしくね。

ああ
No.718835
大八には年俸倍提示して複数年だな!

ああ
No.718834
そういえば、小次郎君ドームにいたけど来年は戻ってくるのかな?

ああ
No.718833
>>718832
リスペクトを
誤字ったすまん

ああ
No.718832
>>718825
伸二は誰にでもりすへをって言ってたよ

ああ
No.718831
>>718828
だいたいわかってるやろ
ミンテが潰れた仕事をよーやっとる

ああ
No.718830
>>718824
そろそろボケが始まってる?

ああ
No.718829
>>718826
去年も前日くらいに川崎のHPでわかったような
焦るな

ああ
No.718828
>>718800
大八がどれだけ防いでくれたか理解してるサポ少なそうだね

赤黒
No.718827
>>718822
でもこーゆーやつに限って自分達が同じことされたらブーブー言うよなwww

ああ
No.718826
2023年12月9日(土) 18:05 ムアントン・ユナイテッド vs 北海道コンサドーレ札幌
会場:サンダー・ドーム・スタジアム

放送
未定
※タイ国内及び日本国内放送局は決まり次第、お知らせいたします。

まだ未定なんか?

ああ
No.718825
>>718819
感謝の集いでもミシャは今日は誰もブーイングしないんですねと言うぐらいだからある意味でミシャの本当の気持ちなんじゃないですか?
別にいつも問題行動する浦和に気なんて使う必要ないと思うけど。
俺たちの事に文句言う前に自分たちのサポをなんとかしてくれよ!

ああ
No.718824
結構、粘着系の人いるね笑
自分なんて昨日の晩飯も覚えていないのに笑

ああ
No.718823
>>718816
もともと素晴らしい選手なのは前提で。
あとある程度の波があることも前提で。
全体的にスタッツは去年より今年の方が結構いいよ

ただ今年は奪いに行ってボールに触れず、滑ってボールに触れずってシーンもちょいちょいあった。
たぶん自分のイメージする相対的スピードと実際の差があったのかと思って見ていました。

ああ
No.718822
そろそろミシャ通訳の話しつけーよw
どーせ乙女ネチネチ浦和サポやろ。帰れやw

前へ次へ
↩TOPに戻る