過去ログ倉庫

マグノアウベス
No.719595
ソンユンが出場機会を優先した側面もあると思いますが、売却は三上さんナイス判断ですね。残してもスタメンはないのですから。浮いた年俸と移籍金でフリーになった外国籍FWを狙えるお互いポジティブな移籍。

ああ
No.719594
ソンユンの決断は正しいよ
今までありがとう。

京都でも頑張れ!

厚別
No.719593
>>719550
全然ビジネスの簡単で物事を見れてないね。
中学生の感想そのもの。

ああ 
No.719592
シャビにオファーしなかったって事は小柏は残留なんだと思う。

ああ
No.719591
選手の人生もあるからね

サカつくの様に良いキーパーを第三で置いておくのは無理さな

ソン
No.719590
>>719584
誰の話?
シャビは岡山完全移籍決まったよ。

ああ 
No.719589
正直ミシャのサッカーならソンユンの出番は無いし、足元の上手いキーパーが現状2人いるから札幌にレンタルバックしたとしてもソンユンは3番手。ソンユンの移籍は仕方がない。

北狐
No.719588
男性
ソンユンは確か昔、鹿島さんからの高額オファーを断り札幌に残ってくれたし、兵役終わってから有言実行でコンサドーレに戻ってきてくれたし、移籍したけいいはわからないですがソンユンには頑張ってもらいたいですよね。
荒野と試合中いいあらそっていたのも思い出深いですが、それだけコンサドーレを愛しコンサドーレの勝利にどんよくだった選挙もいないですよね。
これからのソンユンのサッカー人生が良い人生でありますように

ああ
No.719587
ソンユンとタイトルが獲りたかった。
プロの世界だし移籍は仕方ないけど
個人的に今回の移籍は
気持ちの切り替えに時間がかかりそうです…

ああ
No.719586
男性
高嶺、柏に行って札幌時より無名になったな

ああ 
No.719585
そういや中島大嘉はどうなるんだろうか。

ああ
No.719584
男性
いやいや、まだ獲得決まってないから笑。ただ獲得に動いてるってだけだから焦らないで

ああ
No.719583
シャビエル岡山って笑笑
三上何やってんのよ。

ああ
No.719582
ソンユンの代わりに福田くれないかな。ユース出身だしルーカスの穴埋まるし来てくれたら個人的に最高なんだけど。

ソン
No.719581
福岡は2選手は残留濃厚
うちは違って出て行くばかり
フロントの仕事力が、問われるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る