過去ログ倉庫

ああ
No.719580
札幌のフロントは怖いもの知らず過ぎて焦る…

ああ
No.719579
ソンユンに2年後くらいから出番あるから我慢してくれとは俺は言えないな

かといって来年ウチのサッカーで第一GK確約出来る状態ではないし

ああ
No.719578
ソンユンは人気も高いし悲しいけど、うちもかつて京都からはすげさんや至宝的存在の宮吉、岩崎など頂いたし仲良くしておこう

ああ
No.719577
>>719560
左サイドバック

北狐
No.719576
男性
ソンユン、今までありがとう。
コンサドーレ以外で頑張ってもらいたいです。
韓国からコンサドーレに男気で戻ってきてくれたことに感謝してます。
そして、金子が買い取りオプションで完全移籍の噂があるようですが海外で夢をつかみとって日本代表で見てみたいです。

ああ
No.719575
小次郎の覚醒に期待するか

ソン
No.719574
スゲさん怪我しないで高木獲ってなかったらソンユンは戻ったんだろうなぁ

ああ 
No.719573
高嶺然り、チャナ然り高く売れる時に売らないのは商売人としてミスってると思うよ
なので京都は相当欲しがっているし移籍金が発生するだろうから売って正解。
少なくとも来年は足元の技術の高さから高木のほうが使われるのは明らか。
残ってほしい反面、売れる時に売る選択したフロントは良かったと思う。

ああ
No.719572
ソンユンはキジェ京都を気に入ってた感じだしな

ああ 
No.719571
何せスゲさんがセイコーマートの店長になってしまったからソンユンは戻って来るわ(笑)

ああ
No.719570
>>719569

高嶺は自分の意思だと思いますよ。

ああ
No.719568
ソンユンに関してはお互いにとって良い移籍かと。来年ソンユンと戦えるのが楽しみ。スタメン勝ち取ってくれ!!

ああ
No.719565
シャビエルより田中小柏との交渉を全力でやってくれ。三上さんと竹林さんの役割分担はどうなってるんだろう。もしかしたら編成案は竹林さんの意向かもよ。

ああ
No.719564
シャビエル岡山かよー

ああ
No.719563
シャビエル岡山?金あるな…

前へ次へ
↩TOPに戻る