過去ログ倉庫

ああ
No.721034
これはJ2でもスタメンむずかしそうか

ああ
No.721033
ひろむのクロスもひどい

ああ
No.721032
勝ってチェックをMVPにしてあげろよ

ああ
No.721031
金子がいかに異次元だったかわかるな。
慣れ過ぎて気づかなかったが

ああ
No.721030
>>721026
菅の右ってことやね
キャノンクロスが補強

ああ
No.721029
この試合見るために現地行った人もいるんだな
旅行のついでに試合もある感じか

ああ
No.721028
去年に引き続きだね

ああ
No.721027
アイドルつまらなそうだな

..
No.721026
菅を右で試す=現時点で右サイドの補強の目星は立ってない
右WBできる選手の補強なしはやってられんぞ

ああ
No.721025
駿汰は旅行か。
全試合出場かつ去年来なかったからな

ああ
No.721024
バンダナトリオ

ああ
No.721023
宏武もだ

ああ
No.721022
ゴニ出るか?

ああ
No.721021
とりあえず桐耶は残りそうだな

ああ
No.721020
駿汰はベンチに居るのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る