過去ログ倉庫

ああ
No.722140
兎に角、来年の3チーム降格に巻き込まれない様に

ああ
No.722139
ノノは、ウチみたいな金ないチームは
選手を高値で売っていかなきゃて
散々言ってたな

世界のクラブの原理原則 経営が、小さなチームは、選手育てて、大きなチームに買ってもらって経営してるって話

ああ
No.722138
みんな貧乏が悪いんや(泣)

ああ
No.722137
男性
名古屋
札幌DF田中に正式オファー。

C大阪
札幌DF田中に正式オファー。

new→G大阪
札幌DF田中に完全移籍で正式オファー。

ああ
No.722136
浦和がFC東京渡邊凌磨獲得。
これは小柏まずいな。

ああ
No.722135
女性
>>722102
HBCラジオで、ほぼ合意と言ってました

ああ
No.722134
男性
駿太と武蔵のトレードと考えた

ああ
No.722133
ガンバのボランチは井手口じゃないのかよ。

ああ
No.722132
男性
>>722130

ミシャがいたからじやないかな?

ああ
No.722131
駿汰に関しては第三勢力の海外チームからのオファーで、皆が納得して終わり。
これを望むわ

ああ
No.722130
生まれも育ちも大阪の田中駿太がそもそもうちになんで来たの?

ああ
No.722129
アカデミー時代に所属したチームからのオファー。武蔵に1億払うチームだから札幌では太刀打ちできないかも。

ああ
No.722128
イエローの投稿は獲得決定的って書いてるからね
おもしろがってるんでしょ

たぬき
No.722127
男性
>>722122
記事はあるけど内容全く決定的なんて書いてないからね。
内容読み間違えたか、面白いと思って意図的に変えたんじゃない?

ああ
No.722126
男性
>>722112

どうせ野々さんの時代知らない人が言ってるんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る