過去ログ倉庫

ああ
No.722563
じゃあ夏冬と予算とさらに主力の移籍金合わせてビッグウィンターだな!!!

ああ
No.722562
>>722559
ご参考に、夏の補強不足の原因は資金不足ではないことは三上さんは名言していたよ(10月か11月かのZoom)

ああ
No.722561
>>722559
クラブ全体、強化部のどちらも上手くいっていないって何で判断しているの?
今季の成績?観客数?
それと兼務がどう関連しているって言えるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る