過去ログ倉庫

ああ
No.724151
>>724149

浦和からの移籍は諦めた方がいい。
公衆の面前で恥かかされた浦和フロントがうちを助ける筈がない。
ミシャと杉浦の大罪だよホント。

ああ
No.724150
メディアにオファー記事出た選手
田中、ダイハチ、青木 3人



ああ
No.724149
韓国から江坂取って欲しいな。1トップもシャドーもどっちもできるし良いと思うんだ!問題があるとしたら浦和からレンタル中笑

室蘭のK
No.724148
男性
>>724145
移籍もしそうですね数人

いい
No.724147
小柏いないと浅野の得点も半減するな

室蘭のK
No.724146
男性
>>724137
毎年の事ですしね
取れても恐いわ逆に
終わってみたら数人取ってるか
これで補強終わりかどちらか(笑)

ああ
No.724145
名古屋凄い

あああ
No.724142
サガン鳥栖の原田選手と接触しているんですね。どんな特徴がある選手なのでしょうか?今まで注意して見ていなかった選手なので、興味がそそられます。

深井選手の状態はどうでしょうか?既に移籍してしまった高嶺選手と同じ「独力で」「ボールを奪いきる」事ができるフィルター役の特徴をもった選手が必要だと考えます。ダニルソン選手のプレーを観たときは衝撃を受けましたが、安価でという条件の元、外国籍選手を獲得するなら、あのレベルの選手を掘り出して来て欲しいものです。

まさに、スカウト能力が問われる、新シーズンを迎えるにあたり大切な時期に入りましたね。小柏選手の放出は残念ですが、ワクワクさせてくれるニュースを待っています。

ああ
No.724141
ハイテンポ応援 札幌でYouTube検索して。めっちゃかっこいいから。やっぱりあのテンポの太鼓のほうが歌いやすい。

ああ
No.724140
鳥栖から、それは良いかも
ミシャのリクエストか

ああ
No.724139
マネーチームは、簡単に選手集まるな

ああ
No.724138
>>724136
一度で良いからドーム行って見てから言ってみ

ああ
No.724137
>>724136

始まったよネガティブ妄想キャンペーン

ああ
No.724136
今朝も補強情報無しか。恐らく色んな若手選手にオファーかけてるけど、安すぎて門前払い喰らってるんだろうな。前だったら安くても、ノノさんの人たらし術やミシャサッカーへの憧れで来てくれた選手もいたんだろうけど、今やミシャも過去の人だからなぁ。。

ああ
No.724135
>>724103
知らんなら言うなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る