過去ログ倉庫

ああ
No.724103
男性
>>724101

地元に縛られてるような選手はたいしたことないわ
実際にたいしたオファーがきてないかどうかもしらん

ああ
No.724102
>>724095
ステップ小アップってことでいいかい?

ああ
No.724101
男性
>>724097
だとしたら宮澤荒野深井菅なんてとっくにコンサにいねーだろ
コンサの選手失礼なこと言うんじゃねーよ

ああ
No.724100
男性
>>724099

様子を見るとか落ち着きとか冷静になるって言葉しってるか?

ああ
No.724098
男性
>>724095

東京は金あるし自力が違うからステップアップなのは間違いない

ああ
No.724097
男性
>>724096

上を目指すサッカー選手は地元だとか実家だとかは二の次だからよ。移籍にそんな理由絡めてる選手はたいしたことないわ一般人と一緒にすな。

ああ
No.724096
まぁ小柏は元々大宮ユースですし明大ですし実家もあっち、友人もあっちの方が多いでしょう。元々ホームはあっちなんですよね。
駿汰にしたって大阪生まれ大阪育ちでホームは大阪ですし。
京都の福田くんがいつか札幌に戻りたいっていって帰ってくるかもしれない。そういう感覚ですよね。
それでいて年俸も上がるならその選択をするのは全然おかしくないでしょう。
ましてサッカー選手に移籍は付き物ですから。

ああ
No.724095
>>724092
それほど大きなステップアップじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る