過去ログ倉庫

ああ
No.726246
>>726240
たぶんウチのネガティブな人のなりすましですよ

ユウナ
No.726245
野球全く興味ないから
いつか日ハム大阪言ってくれたら助かる

ああ
No.726244
セレッソ板に行ってウジウジ文句垂れる札幌サポは恥ずかしいからやめた方がいい

ああ
No.726243
今年も見切りを付けられて主力が出ていくことになるのか

ああ
No.726242
セレッツソサポ

流石大阪自チームの名前でギャグとか真似できませんわw

ああ
No.726241
オーストラリアのウェストフィールドとか北海道進出してトップスポンサーになってくれないかねぇ

ああ
No.726240
あ〜あ。
セレサポが流入してきて一気に荒れてきた。

ああ
No.726239
>>726194
よく見たらセレッツソサポだったwww
なんだセレッツソか。どこのサポだよJリーグ関係ないなら出てくんなよ。

ああ
No.726238
>>726236
で?

ああ
No.726237
来年マジで終わりかもな

ああ
No.726235
>>726196
JFKだな

ユウナ
No.726234
日ハムも北海道から出ていけばいいのに
大阪行け

ああ
No.726233
年俸少ないしやりたいポジション出来ないし、、そりゃあ出ていくよね

ああ
No.726232
>>726224
GMとしてもダメだろ、近年選手の見る目、選びが酷いし
連れてきた選手の結果出るまでの間の批評が全く結果に現れてない

ああ
No.726231
悲しいけど普通に移籍してもスタメン取れる実力あるなら今のうちに残るメリットがないよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る