過去ログ倉庫

室蘭のK
No.726230
男性
ただあれだな
やっぱりミシャは長すぎるよ
今年いっぱいだったよ
そこはちょっとしっくりこない
やるんだよね?来年も

ああ
No.726229
>>726194
毎年金使っても札幌と大して変わらない順位のセレッソさんが優勝に向かって・・・?
まともなセレッソサポは今の状況で優勝とか言わないよ。コイツはセレッソサポじゃないな。

ユウナ
No.726228
>>726194
自分とこ帰れw
いらんいらん
田中もガンバに行って欲しかったわww

ああ
No.726227
>>726217
お か ね

ああ
No.726226
>>726205
と言うあなたの感想ね

ああ
No.726225
>>726220
次は誰かな。

ああ
No.726224
>>726207
三上はGM向きだね
社長は後任を用意しなかった野々村の失態を尻拭いしてるのは同情する

あとは補強だ、キチンと補強すればここの住民は単細胞だからすぐに舞い上がって手のひら返しするよ

ああ
No.726223
>>726194
面白くない方の大阪さん
ご丁寧にありがとうございます。
都倉は見事に腐らせたので
今回はせめて腐らせないで下さいね。

ああ
No.726222
>>726216
分けてかんがえらるようになってな、大人なら
観戦とシュミレーションは別物

ああ
No.726221
>>726217
給料が3割増しで、日本ハム製品食べ放題なら行くかもしれんな

ああ
No.726220
西大伍にも逃げられ、高嶺金子小柏田中ソンユンにも逃げられる
なかなか痺れるなあ

ああ
No.726219
>>726211
そういう相手をバカにしたような煽り口語文体辞めな

ユウナ
No.726217
選手も選手で
いろんなところからオファーきて
なにが良くてセレッソに行くんだろ

たくや
No.726216
男性
>>726204
手段と目的がごちゃごちゃになってるね。

ジャック・プロピレン
No.726215
男性 サポーターも覚悟が必要なのか
債務の問題が解消されないとチームの存続自体が危うい
J1にいないと膨れ上がった債務は解消できない
このジレンマに対する術を模索している
簡単に大企業がバックにつくはずもなく
我々には鳥栖サポのようなメンタリティーが必要なのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る