ああ 2023/12/22 10:04 K No.726229 >>726194 毎年金使っても札幌と大して変わらない順位のセレッソさんが優勝に向かって・・・? まともなセレッソサポは今の状況で優勝とか言わないよ。コイツはセレッソサポじゃないな。
ああ 2023/12/22 10:03 K No.726224 >>726207 三上はGM向きだね 社長は後任を用意しなかった野々村の失態を尻拭いしてるのは同情する あとは補強だ、キチンと補強すればここの住民は単細胞だからすぐに舞い上がって手のひら返しするよ
ああ 2023/12/22 10:03 Chrome No.726223 >>726194 面白くない方の大阪さん ご丁寧にありがとうございます。 都倉は見事に腐らせたので 今回はせめて腐らせないで下さいね。
ジャック・プロピレン 2023/12/22 09:59 Firefox No.726215 男性 サポーターも覚悟が必要なのか 債務の問題が解消されないとチームの存続自体が危うい J1にいないと膨れ上がった債務は解消できない このジレンマに対する術を模索している 簡単に大企業がバックにつくはずもなく 我々には鳥栖サポのようなメンタリティーが必要なのか?