過去ログ倉庫

ああ
No.727137
>>727129
釣りだと思う
セレッソを同格と言ってる時点で相手しないで良いかと

ああ 
No.727136
駿汰がセレッソを金銭面で選ばなかったのなら、やはり熱意や希望したポジションでやらせてもらえるからかな。高嶺の時と同じ状況かね。札幌はチーム事情があるから違うポジションで起用していた仇が最後には出てしまった感じかな。

ああ
No.727135
>>727127
同じポジションに柳が2人いることになる

ああ
No.727134
>>727133
そりゃ無理だわな(笑)

ああ
No.727133
行けSAPPORO
補強 信じ 最後まで戦え

ああ
No.727132
>>727127
2023降格はフリエのみ
2022降格組でJ2にいるのはエスパルスのみ
来季の昇格枠は3クラブ

来季で昇格狙うってのは賢いよね

ああ
No.727131
ホーム開幕町田とかだったら嫌だな

ああ
No.727130
平ちゃん、ワッキー、水沼さん詳しすぎて好き!

ああ
No.727129
>>727105

こういう視野の狭いサポのこをさっぽこっていうんだろう
いい選手に逃げられる一因になるぞ
他サポはもっとJリーグ全体をみている

ああ
No.727128
水沼さん、駿汰移籍するんでしょ?って……笑

ビジュ
No.727127
男性 48歳
岡山に柳完全ですか。岡山の補強、ハンパないなぁ。

ああ
No.727126
>>727124
また宮澤おびき寄せるために蝶々設置しとこ

ああ
No.727125
福岡戦
2月24日か25日かわからないんだよね。
時間はおそらく14時開始だろうけど

ああ
No.727124
開幕からつまんない汚いサッカーに負けるの萎える

ああ 
No.727123
田中駿汰の移籍はもう決定的な感じですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る