過去ログ倉庫

ゆゆ
No.727122
熊本キャンプ中だよね?アウェイ福岡ここで消化できるのでかいよね。

福岡サポ
No.727121
遠いと思いますが、開幕戦は遊びに来てください

ああ
No.727120
開幕アウェイ福岡か

ああ
No.727119
ノリに乗ってる福岡!相手にとって不足なし!

ああ
No.727118
>>727109
同じ雪国でもこうも違うかって思う

ああ
No.727117
普通にうちじゃなきゃ試合に出られないくらいの選手じゃないといるメリット無くなってきてるわ

アビサポ
No.727116
開幕戦よろしくお願いします!!!お互いいいスタート切れるようにしましょうー!🙌🏻🙌🏻

ああ
No.727115
相性悪いからなー福岡

ああ
No.727114
これは多分振られまくってるねー。マンネリで流出も止められないし中々きついのでは

ああ
No.727113
あの記事が本当なら、金で取られたって言い訳も通じなくなるな
単純なチームの魅力の問題

ああ
No.727112
また格の話始まった!すぐパクっと食いつくなよ

ああ
No.727111
>>727105
桜と同格って、ジョークだよね?

ああ
No.727110
男性 55歳
>>727105
私はそういう幼稚な発想をする人が多くて、コンサドーレのイメージが悪くなることが気に食わない。

北狐
No.727109
男性
でも新潟さん、良い補強しますよね!
うちのフロントと天と地の差。
甲府の長谷川まで新潟行った。
監督変わる前に三上、フロントを変えるのが先。
いつも赤字なのにカーリングとか、他のスポーツと提携して何かやるより、もっとコンサドーレの経営、選手確保をしっかりやれよと思う。

ああ
No.727108
>>727063
どこが相手でも開幕戦の内容はボコボコだよ
秋春になったら意外とスタートダッシュできるかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る