過去ログ倉庫

ああ
No.729271
>>729243
J1で5年もやっていたんだからいい選手でしょ。

ああ
No.729270
タイカも行き先決まったみたい。
頑張って欲しい

ああ 
No.729269
いやいや補強リスト候補なんてどのチームも何十人もリストアップしてるからその程度で報道されないよ
獲得に乗り出して東京Vと競合してると報道されてから三上さんもラジオで山原について前向きな話してた、確実に取りに行ってるでしょ、東京Vは他のサイドの選手獲得したしかなり有利な状況だと思うね

ああ
No.729268
会社自体は昨日で仕事納めだったけど
個人的にやっておきたいことがあったので
今日でやっと仕事納め
今晩から7日間ずっとゴロゴロするぞ

ああ
No.729267
>>729243
oh…

ああ
No.729266
>>729264
近藤に関しては交渉中でしょう!
山原は補強リスト候補だけでオファーしてないと言う話だと思う。

パパ
No.729265
来る前から戦力ならないとか ^_^

ああ
No.729264
近藤と山原の話はどうなったのか?

ああ
No.729263
>>729251

外国人ブラジル人の補強は無いのかな?

ああ
No.729262
>>729261
オファーから加入まで他のチームより厳しい状況だからこそ加入してくれた選手には感謝しかない。
まだ出ていく選手もいるかもしれないし、、、

ああ
No.729261
>>729246
それ思ってた。他チームは大体決定的とか大筋合意とかの頭文字付くのに、コンサは獲得に乗り出す系の記事多いよね。恐らくコンサの場合、条件面が低いだけに熟考されるから、決断まで時間かかるんだろうな。

ああ
No.729260
男性
>>729258

俺は戦力になると思う 高尾

ああ
No.729259
>>729252
駒井とか荒野をトップに置くパターンもあるからもう1枚いても良いけど優先度は低い感じだと思う

ああ
No.729258
>>729186
俺は戦力にならないと思う 高尾

ああ
No.729257
今年、戦力の大幅な入れ替えはほぼ確実
今までの札幌は主力の一斉慰留スタイルだったけど、今回はある種の血の入れ替えとも言える
この場合、来年の成績予想としては、予想外の大躍進で上位・タイトル
か、ギリギリの残留争い

チームの出来次第で、この両極端のどちらかになると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る