過去ログ倉庫

ああ 
No.729733
男性
>>729732
はいはい。あなたはそう思っててくださいな。
ここにいる多くの人は加入選手にしっかり期待してますから。

ああ
No.729732
>>729725
これは補強と言えるラインナップか微妙
補填と言われれば納得
正直強くする為の増員って感じはしないな

名無し
No.729731
手に入れた移籍金の範囲内で新しい選手獲得できてるし、すごくいいサイクルできてる。
獲得した選手を育てて、移籍する際には高値で売る。このサイクルを継続してできるかが鍵だな

ああ
No.729730
>>729690
動く動機がないだろ

ああ
No.729729
>>729725
嫌な感じ。明日は我が身…

とっぽ
No.729728
駒井のインスタライブであれほどどこからもオファー来てないって言ってたり、来期も14番だって言ってたり、番号変わる意外な選手いるとかいってたので契約更新すると勝手に思ってる。

とく
No.729727
山下諒也が無理なら、山下達也狙うか

ああ
No.729726
>>729718
ファイナンシャル面からみたらコストカットに成功してる印象だな。
戦力的にはちょっとダウンかな。若返りでその分は埋まる感じかな

ああ
No.729725
新加入
武蔵→格下ガンバ
山原→格下清水
近藤→格下フリエ
高尾→格下ガンバ
家泉→格下いわき

移籍
田中→格上セレッソ
小柏→格上東京

移籍は順位が上のチームへ
加入は順位が下のチームから
うちは基本的にそう言う傾向ありますね。
例外的に高嶺は下のチームに行きましたけど


ああ 
No.729724
>>729702
はいやり直し笑

ああ
No.729723
あと2週間でキックオフイベントか
という事はそろそろ陣容が揃いつつある訳だね
年末年始にチャナの時みたいに突然オファーが来て動く可能性があるけども
駆け込み補強もあるかも知れないしね

それにしても駿汰やミシャの件やは本当にどうなってるんだろうね

ああ
No.729722
格下でも格上も関係なくいい選手はいい!
逆もまたありと言う感じでしょう。

ああ
No.729721
>>729702
うちも格上から選手とられるだろ

ああ
No.729720
大八 争奪戦

ああ
No.729719
>>729673
かなり通報レベルだな

前へ次へ
↩TOPに戻る