過去ログ倉庫

コップ
No.730291
>>730242
1年目から北海道の地域リーグ行きとかやばい笑
上3つはまぁーそこそこだけどそれ以外はスタメン2何人かお腹出てるやついるぞ笑
下手したらプリンスリーグよりレベル低い笑

ああ
No.730290
山原 争奪戦に勝つ 札幌来てくれ頼む

ああ
No.730289
2時5時くらいに来そう

年末年始、三上社長頑張り何処
GM歴 長い社長に期待

ああ
No.730288
ミシャは、すぐスタメンで使うよな
試合に出して見極めてるのかな

ああ
No.730287
男性
だいたい2時が多い気がする

ああ
No.730286
夜中の12時か、色々な方

ああ
No.730285
新戦力スタメンにすぐ入れちゃうやつって本当にゲーム脳すぎる

ああ
No.730284
>>730280

なんもきてなくね

ああ
No.730283
出ると、入るが来る

出るのか、

ああ
No.730282
男性
皆さん、詳しいですね

ああ
No.730281
何がくる、公式発表かな

ああ 
No.730280
このあと12時に来るらしい!?

ああ
No.730279
何となくサイドの数は揃ってきた
あとは2人くらい外国人いれば中位は行けるな
青木は菅の左サイドより好きなんだけど左で計算して良くないか?

ああ
No.730278
>>730276
チャナが削った

ああ
No.730277
点取り屋、欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る