過去ログ倉庫

ひげ
No.732715
>>732714
でもガンバはいい選手の使い方下手だからあの順位なんだし、ミシャが上手く使えば
ベンチだったとしても化けると思う。

ああ
No.732714
>>732693
ベンチを取るのとスタメンを取られるのとは訳が違うよなぁ。

朝からコンサ◆U9NXdGrtrI
No.732713
本当に好きな選手だったので、ルーカスの移籍は残念だけど、契約満了時点でどこへ行こうが覚悟はできていた。
これからブラジル、ヨーロッパからの外国人選手補(チャナも含め)強のリリースが有ると信じている。

ああ
No.732712
>>732702
カテゴリが違うとか海外に移籍するのと何度も同じクラブへ移籍されるのとは訳が違うでしょ

ソウ新聞
No.732711
>>732710
関係あるわけないじゃん
陰謀論と同じ類だから、気にしないほうがいいよ

ああ
No.732710
本当に日ハム関係あるの?根拠は?
おれはそうは思えないんだが?

ああ
No.732709
>>732702

いまだに話題になる移籍金0円の都倉の移籍とは違うのか?

ああ 
No.732708
補充は若干まだまだあるという謎の証言があるし寝て待とう

ああ
No.732707
田中とられた時点で色んな意味で差を感じるよ

ああ
No.732706
マジで今年絶対セレッソのアウェー乗り込んだるわ。皆でヨドコウジャックしようぜ

ああ
No.732704
野球は日ハム、サッカーはコンサドーレを応援する層が信じられん。グッバイ。

ああ 
No.732703
>>732693

ガンバから取ったというより拾ったでしょ。

ああ
No.732702
ルーカスはウチがシャビエル取った時と同じ感じでしょう
セレッソを恨む必要もフロントを下げる必要も無い
大谷と同じように移籍先決まったんだねくらいで良いよ

ああ
No.732701
バチバチな関係もおもしろい

ああ 
No.732700
>>732687

恩恵を受けてたとしても
日ハムは北海道にいらない
北海道から日ハムは出て行け!

前へ次へ
↩TOPに戻る