ああ■ 2024/01/05 09:53 iOS17.1.2 No.732699 セレッソとの力関係は昔から変わらないな ノノさんがいた頃は近づいていった感があったけど、いなくなったからまた離されていくのか
室蘭のK 2024/01/05 09:49 K No.732695 男性 駿汰とルーカスを同じくくりはおかしいよ ルーカスは無所属だから それがたまたまセレッソだっただけ 帰国予定だったけどセレッソが横槍入れてきて移籍が決まっただけだろ よくある事 札幌が甘い 残したいなら食い下がるべき
ああ 2024/01/05 09:48 iOS17.1.2 No.732694 セレッソには絶対負けない!って言い切りたいけど現状だと言えない…。 札幌のスタメンは戦えるメンバーだけどベンチが…。どこかに怪我人出たら一気に戦力ダウンする。
ああ 2024/01/05 09:46 iOS17.1.2 No.732692 >>732688 三上さんが若干まだまだ補強あると話してるからね 若干まだまだって意味わからんけど、さすがに1人対してこの表現はしないだろうから2人以上の補強はある
ああ 2024/01/05 09:40 Chrome No.732688 >>732679 近藤と武蔵が大きな動きだったんじゃないかな? これ以上話題になる選手の獲得って、ピーク過ぎた引退前の元日本代表とかくらいじゃない 新外国人って言ってもうちのフロントじゃ期待薄いしなー
ああ 2024/01/05 09:40 Chrome No.732687 >>732677 ファイターズが、移転以来どれだけ北海道に経済効果をもたらせてくれているかを ネットか何かで調べてから発言しないと結構恥ずかしいよ。 キミも超間接的であったとしても、何かしら恩恵を受けているはず。