過去ログ倉庫

ああ 
No.732699
セレッソとの力関係は昔から変わらないな
ノノさんがいた頃は近づいていった感があったけど、いなくなったからまた離されていくのか

ああ
No.732698
結局ルーカスは0円移籍か
大好きな選手だったのに残念、最悪

室蘭のK
No.732697
男性
倒しがいがあっていいじゃないか
セレッソだけには勝ちたいね

室蘭のK
No.732696
男性
もっとも国内移籍には驚いたけどね
しかもセレッソとは

室蘭のK
No.732695
男性
駿汰とルーカスを同じくくりはおかしいよ
ルーカスは無所属だから
それがたまたまセレッソだっただけ
帰国予定だったけどセレッソが横槍入れてきて移籍が決まっただけだろ
よくある事
札幌が甘い
残したいなら食い下がるべき

ああ
No.732694
セレッソには絶対負けない!って言い切りたいけど現状だと言えない…。
札幌のスタメンは戦えるメンバーだけどベンチが…。どこかに怪我人出たら一気に戦力ダウンする。

灰谷
No.732693
うちもガンバから二人獲ったわけだし、まあまあ落ち着こう。
田中は痛手だけどルーカスはもう、、

ああ
No.732692
>>732688
三上さんが若干まだまだ補強あると話してるからね
若干まだまだって意味わからんけど、さすがに1人対してこの表現はしないだろうから2人以上の補強はある

ああ
No.732691
山原とれなかったけど、山原以上の登里を獲得できてサイコー。実力は絶対に、登里>山原、だもんな。

ああ
No.732690
>>732681
私もそう考えるのが自然だと思う

ああ
No.732689
>>732675

進藤、田中、ルーカスが札幌よりセレッソを選んだんだよ

ああ
No.732688
>>732679
近藤と武蔵が大きな動きだったんじゃないかな?
これ以上話題になる選手の獲得って、ピーク過ぎた引退前の元日本代表とかくらいじゃない
新外国人って言ってもうちのフロントじゃ期待薄いしなー

ああ
No.732687
>>732677
ファイターズが、移転以来どれだけ北海道に経済効果をもたらせてくれているかを
ネットか何かで調べてから発言しないと結構恥ずかしいよ。
キミも超間接的であったとしても、何かしら恩恵を受けているはず。

ああ
No.732686
田中もルーカスも愛された選手だからな

でもとにかくいる選手を応援するのみよ

ナンピラ
No.732685
男性 コバ兄
残留デカい!
ありがとう!
インスタより

前へ次へ
↩TOPに戻る