ああ 2024/01/05 08:27 K No.732635 >>732621 子供産まれたから稼ぎたくなったんじゃない? セレッソの方が年俸は高そうだし。 そう考えたら一般人でも嫁や子供のことを考えたら転職するか、、、
北狐 2024/01/05 08:11 K No.732630 男性 近藤選手、期待ですね! コンサドーレ、横浜FCのサポの思いをこめて頑張って代表、海外移籍目指して頑張ってもらいたい。 来年のピンクでルーカスがでて来たら逆に狙い目じゃないですか? ボール持ちすぎや守備に難があるからDFがオーバラップしたらルーカスの所をついたらチャンス。 チェックや浅野、近藤といったスピードがある選手がいるからかなりチャンスになるんじゃないかな?
マグノアウベス 2024/01/05 08:04 iOS15.5 No.732627 ピークを過ぎたルーカスに1億円前後の年俸で2年以上の複数年提示orパリ五輪候補で伸び盛りの近藤に移籍金+複数年提示だしたらどちらが得で価値があると考えますか?サイドの選手はスピードが衰えて縦に抜けなくなると厳しいの分かりますよね?どう考えても長期で見たら後者の近藤一択。両方の選択ができれば補強ですが、札幌は補充が精一杯の貧乏クラブ。
北狐 2024/01/05 08:03 K No.732626 男性 ルーカスは仕方がないかなと思う。 長くコンサドーレで頑張ってくれたことに感謝してます。 やっぱり、ブルーノコーチの存在も大きい理由じゃないかな? でも、最近のプレーを見て守備に関してやドリブルやボール持ちすぎを見たら、移籍してもそんなにって思ってしまう。 もし、克幸君が左サイドとかできたり、菅、青木もいて、岡田君もいて、もし助っ人外国人選手で2名ぐらいあったら、そんなに戦力ダウンとかは思わないけど、移籍先がピンクなのがイラつくし、やっぱり海外選手だからチームに移籍金残そうという気持ちもないんだなと感じました
ああ 2024/01/05 08:02 K No.732625 >>732617 私は正直、セレッソだからとかは思ったことは一度もない 出ていった選手にブーイングする気もないし、セレッソに悪い感情もない 単にサッカーの世界で当たり前のことが起きたと理解しているし、他のクラブなんてどうでも良くてコンサがより成長することにしか関心はない しかし、こんな調子でまた流出したら、憎悪の感情を撒き散らすのかい? 私は自分の力が及ばないことで、感情を左右されるのは馬鹿らしいと思い、とうの昔に卒業したよ