過去ログ倉庫

ああ
No.732636
>>732625
普段から自分の力の及ばないところ=試合結果で一喜一憂してるのに何冷静を保とうとしてんのよ
支離滅裂やで

ああ
No.732635
>>732621
子供産まれたから稼ぎたくなったんじゃない?
セレッソの方が年俸は高そうだし。
そう考えたら一般人でも嫁や子供のことを考えたら転職するか、、、

ああ 
No.732634
セレッソは来年、駿汰ユーカス進藤のトライアングルが熱そうだ

せとか
No.732633
男性
各世代の代表をちゃんと本戦に送り込むのも目標ですね。馬場ちゃんや近藤を積極的に使って欲しい。

ああ
No.732632
セレッソへの怒りも相まって静かなフロントにキレそう。匂いくらいだせよ。

ああ 
No.732631
困ったものだ
うちらのサイドにはルーカスに簡単に剥がされそうなメンツしかおらんぞ

北狐
No.732630
男性
近藤選手、期待ですね!
コンサドーレ、横浜FCのサポの思いをこめて頑張って代表、海外移籍目指して頑張ってもらいたい。
来年のピンクでルーカスがでて来たら逆に狙い目じゃないですか?
ボール持ちすぎや守備に難があるからDFがオーバラップしたらルーカスの所をついたらチャンス。
チェックや浅野、近藤といったスピードがある選手がいるからかなりチャンスになるんじゃないかな?

ああ
No.732629
>>732527
間違った、長居…

K44
No.732628
男性
早くガス抜きしないとマズイだろサポーターは怒るぞ

マグノアウベス
No.732627
ピークを過ぎたルーカスに1億円前後の年俸で2年以上の複数年提示orパリ五輪候補で伸び盛りの近藤に移籍金+複数年提示だしたらどちらが得で価値があると考えますか?サイドの選手はスピードが衰えて縦に抜けなくなると厳しいの分かりますよね?どう考えても長期で見たら後者の近藤一択。両方の選択ができれば補強ですが、札幌は補充が精一杯の貧乏クラブ。

北狐
No.732626
男性
ルーカスは仕方がないかなと思う。
長くコンサドーレで頑張ってくれたことに感謝してます。
やっぱり、ブルーノコーチの存在も大きい理由じゃないかな?
でも、最近のプレーを見て守備に関してやドリブルやボール持ちすぎを見たら、移籍してもそんなにって思ってしまう。
もし、克幸君が左サイドとかできたり、菅、青木もいて、岡田君もいて、もし助っ人外国人選手で2名ぐらいあったら、そんなに戦力ダウンとかは思わないけど、移籍先がピンクなのがイラつくし、やっぱり海外選手だからチームに移籍金残そうという気持ちもないんだなと感じました

ああ
No.732625
>>732617
私は正直、セレッソだからとかは思ったことは一度もない
出ていった選手にブーイングする気もないし、セレッソに悪い感情もない
単にサッカーの世界で当たり前のことが起きたと理解しているし、他のクラブなんてどうでも良くてコンサがより成長することにしか関心はない

しかし、こんな調子でまた流出したら、憎悪の感情を撒き散らすのかい?
私は自分の力が及ばないことで、感情を左右されるのは馬鹿らしいと思い、とうの昔に卒業したよ

2024
No.732624
去った者の話はいいから田中、ルーカスの代わりの補強、、いや補充は無しなの?

ああ 
No.732623
満了は高額だからという話は出ていない
ブラジルで子供が産まれる家族と過ごすためという話である

ああ
No.732622
札幌は戦術でフリーになれたりチャンスが多くなって選手が輝くのだと思う。浅野とか武蔵とかが良い事例。

前へ次へ
↩TOPに戻る