過去ログ倉庫

ああ
No.734997
まさかの西放出リリース。せめてそこはドドだろ。サポーターへの煽り凄いわ。
「まだまだ若干の補強」はまだですか?

ああ 
No.734996
男性
ネットって本当に人を◯すから怖いわ。

ああ 
No.734995
>>734984
文句しか言わないヤツだな
会社自体はそれなりに上手く行っているけど、とはいえ他との比較では資金力で劣るってお話
https://youtu.be/xsLBEuynDp4?si=EzvOTO5rAZHmwVu4&t=648

ああ 
No.734994
男性
そんな目くじら立てて怒らなくてもいいのに。
悪いものは悪いけど叩き潰すくらい責めないと気が済まない攻撃性はなんとかならないのかね。
犯罪犯したわけじゃあるまいし。
一回のミスで落第なら人間誰も生きていけないよ。

ああ 
No.734993
J3だと誤字多いとかJ1だから誤字少ないとかは無いし、誤字多いのは単なるWEB担当者個人の資質なんだろうけど
そういうのっていくら注意しても治らないタイプの人っているからな

K44
No.734992
男性
>>734987 おふざけみたいな仕事だよな

コンサ
No.734991
出て行く話ばかりで
悲しい貧乏球団

ああ
No.734990
男性
また1人いなくなった

ドン
No.734989
大切な広報担当YouTuber移籍されたのね残念だわ〜。まぁ詩吟芸人さんとの対談動画で盛岡に住みたくなったのかな?

ああ
No.734988
>>734983
YouTubeとかTikTokとかしっかりやれば元取れるんだから1人しっかりした広報雇った方が良い

ああ 
No.734987
うちらははるかに規模が小さいJ3クラブよりも誤字が多い気がする

ああ
No.734986
>>734981
西は復帰後2ゴールだね。味方ゴールなのが残念だけど。色々問題あっての入団だけど、YouTubeは参考になった。

少なくても選手がいなくて紅白戦もできない状態で、選手から不満出てるのは知らんかった。

ああ
No.734985
完全移籍は重要なことだから2回言ったのは良いけどな

西大伍選手が、#グルージャ盛岡 へ完全移籍完全移籍が決まりましたので、お知らせ致します。

西選手のコメントは↓↓
https://consadole-sapporo.jp/news/2024/01/9687/

ああ
No.734984
>>734929
三上はお金無いなんて言った?クラウドファンディングの時も金に困ってない、ストレートに強くなる為の資金集め。

夏の補強も金の問題では無い、現場が断ったとの事。


ああ 
No.734983
男性
社員数30人の会社にあれだけの文章チェックする人間はさすがにいないよな。内部統制がどうとか会社自体がどうとかいわれてかわいそ。

前へ次へ
↩TOPに戻る