過去ログ倉庫

ああ
No.735556
これ、焦らされてるんじゃなくて
本当に何も決まってない感じ…?

ああ
No.735555
三上社長が、辞めても
野々村が作った赤字は、消えない

ああ
No.735554
三上さん、そろそろ起きて!!

ああ
No.735553
他のクラブはオフシーズン楽しそうでいいよなぁ。
はぁコンサドーレ札幌 つまらん!!!

ああ
No.735552
福岡も監督かわいそうって出てるな
何処も金ないチームは、似たり寄ったり

ああ
No.735551
今年のスローガンは「若干〜MADAMADA〜」かな?

ああああ
No.735550
三上の代わりを見つけることが
コンサドーレ札幌最大の補強だと思う。
まあ三上だけじゃなく周りの人達も代えないと
この先下降線を辿るだけだ

ああ
No.735549
待つのは、勝手
リーグは、必ず始まる

ああ
No.735548
正直、まだ全て決まって無いと思う
ミシャの件も含めて、14日は
見たことのない世界かも

今年はフロント大変そうだな、応援

ああ
No.735547
いくらまとめて発表でも、ここまで引っ張るなら
中間発表すべきじゃなかったのかな?
まったく待つ側の気持ちがわかってない。

ああ
No.735546
>>735545
理由わ知らんけど、全部まとめて発表すると決めたんだろうね。

ああ
No.735545
ミシャの更新すらなく
まったく来期が見えない今日この頃

S級リストにも目を通しておくか。。。

ああ
No.735544
ラファエル・シルバなんて無理なんだろうか?
お金が本当に無いらしいから補強してもガチャが現実的なのだろうけど。


ああ
No.735543
大八、浅野あたりが怪我したら一瞬で終わりに傾くくらい層が薄い

ああ
No.735542
>>735530
最初から負けてると取るか
絶対負け無いと取るか

前へ次へ
↩TOPに戻る