過去ログ倉庫

ああ
No.736265
キレキレのビッグネームは、来た事無い
札幌サポなら、しってますよね

ああ
No.736264
発表遅いと文句、新加入選手に文句
結局ウチのサポに向いてない奴っているよね

ああ
No.736263
菅よりは長谷川の方がぜんぜんいいやん。

ああ
No.736262
オガシーも青木も、ルーカスもスゲさん
も怪我で昨年は稼働率悪かったけど、居るといないでは、この辺にしとくわ

ああ
No.736261
宇賀神取るよりはマシ

ああ
No.736260
>>736244
怪我持ち&高年俸がネックだった模様。

ああ
No.736259
うちに来てくれる全ての選手に心から感謝致します🙏 本当にありがとうございます😊
今季の試合が凄く楽しみになってきました!
わくわくドキドキ

ああ
No.736258
長谷川は戦力外になった選手。
浅野のように復活しますよ

2024
No.736257
>>736256
まさに上り竜‼️をGETしました‼️

sh
No.736256
>>736237
不必要だったから契約しなかったかは自分にはわからないのでコンサドーレでいうルーカスのような必要だけど契約更新しないで移籍の可能性もありますから
駒井やスゲさんのように優勝を経験している選手ですのでチーム作りの面でも貢献してくれると期待してます
現に22年横浜FC23年東京ヴェルディは昇格してますし24年はコンサドーレの順位が上がってくれるはず

ああ
No.736255
うちに移籍して来て他クラブが悔しがる選手が欲しいんだよ

ああ
No.736254
辰年に来る長谷川竜也選手は、主力流出続きのチームを救う龍神様であってほしい。

ああ
No.736253
>>736244
ヴェルディでも横浜FCでも怪我ばっかり。怪我が多すぎ。

ああ
No.736252
ヴェルディ版見て来たら長谷川は怪我持ちなんだってよ
まともな選手取れないのかな

ああ
No.736251
>>736240
単純な考え方だね、
まずはプレイ見てからにしたら?

前へ次へ
↩TOPに戻る