過去ログ倉庫

ああ
No.736235
>>736141
年俸アップに使った

ああ
No.736234
モイーズキーンオファーは
デマだから踊らされるなよ

ああ
No.736233
シンプルに札幌に加入してくれる選手は全力で応援する!キャンプすら始まっていないのに何も分からないだろ。まずは来てくれた選手を最低限歓迎することすら出来ないのか。

ああ
No.736232
23歳の選手がわざわざ日本くるなら年俸高くなる以外の理由がないからなー

ああ
No.736231
>>736209 キーン来て欲しい!!

ああ
No.736230
>>736228
ここまでの補強全く金使ってないけどいけなくはないでしょ

ああ
No.736229
真面目に予想するとディエゴオリベイラかレアンドロダミアンのどっちかだな

ああ
No.736228
年俸3.4億やで、払えるわけなかろう

ああ
No.736227
男性
>>736225

後半から出場すれば流れは変えてくれそう。

杉浦
No.736226
>>736209
もし本当になら…
なまら緊張してきたべや。

sh
No.736225
コンサドーレってスーパーサブ的選手が少ないし長谷川選手ならレギュラーでもたとえサブだったとしても活躍できそうだと思ってます
とてもいい補強だと感じます

杉浦
No.736224
デル・ピエロが札幌に遊びに来るくらいだからあながち可能性0ではないかも。
(ユベントス)繋がり。

ああ
No.736223
長谷川竜也=齋藤学

もう仕掛けて勝負できない元ドリブラー。全盛期のイメージがあるから、オファーだけは来るけど、1年で退団となる。

ああ
No.736222
外国籍選手、リンコンとかなしですか?

ああ
No.736221
>>736209
早く寝なさい!

前へ次へ
↩TOPに戻る