過去ログ倉庫

ああ
No.737311
浦和のシャルクはオランダ移籍決定

ああ
No.737310
2024もミシャなのかどうかって話でしょ

ああ
No.737309
まあ、ミシャか西どっち選ぶかって言われたら、どう考えてもミシャだよな。
フロントの判断間違ってないよ。

功労者なだけに、この出て行き方は悲しい

ああ
No.737308
小林祐希は真っ先に出て行くと思ってだけどオファーがなかったのだろうな

ああ
No.737307
小林のように違いを作れる選手って貴重だよね。
ただ組織の中でどう共存して生かして行くかが難しいところ。

ああ
No.737306
>>737302

なんで今いる選手の批判になるんでしょう?

ああ
No.737305
>>737304
自演w

ああ
No.737304
>>737302
一気にいいね増えた笑

ああ
No.737303
>>737302
この人もサッカー知らなそう
コネコネはコネコネだよ知らないんだ?ってレベル。

ああ
No.737302
>>737290
未だにコネコネって言ってるんだね(笑)ミシャサッカーをもっと見たほうが良いよ。
西はミシャを批判すると言う事はコンサドーレを批判してる、そして今居る選手を批判してのと同じ、悔しのは分かるけどベテラン何だから発言はもう少し考えた方が良い。

ああ
No.737301
>>737298
J2のチームに勝つ事が目的ならTMなんてやらない方がいいよ。

ああ
No.737300
>>737295
うっそー
残留の為に頑張ってるだけでしよ

ああ
No.737299
>>737281
今野々村いたら上手くまとめてくれただろうなって思う。
選手の流出も減っただろう、選手がいなくなったのは間違いなく内部の軋轢だ。

ああ
No.737298
>>737282
そりゃ負けるわけないべ。
J1の実力を思い知らせてやるわ

ああ
No.737297
コネコネサッカーでタイトル取るってのも無理な話だけどな。
コネコネやめればいいのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る