過去ログ倉庫

ああ
No.738328
>>738319
地方民に対するマウントがうざすぎる
札幌が世界の中心だと思ってる
日本全体で見れば札幌だって地方都市なのに

ああ
No.738327
新加入のトーク聞きたいのにファッションショーで俺の仕事休憩終わりそう

ああ
No.738326
>>738322
きっと去年一年間冬眠してたんだろ

ああ
No.738325
>>738317
微妙にしか変わらないから
もう毎年同じにしか見えなくなってきた

ああ
No.738324
浅野のキャラ本当好き笑

よす
No.738323
男性
スーツ組うける

ああ
No.738322
>>738317
去年もありましたけど?

ああ
No.738321
ゴンヒ真面目だね。

ああ
No.738320
ゴンヒは髪型がちょい古いけど、髪型変えただけでもガラッとイケメン度が上がりそう🤔

ああ
No.738319
>>738301なんで偉いとかになるの?
おかしいよ

ああ
No.738318
男性
下げ下げ投稿同一人物で複数機種がやってきましたね

cs12
No.738317
男性 73歳
今年のユニもめっちゃ良くない?!
それに鎖骨復活も最高

ああ
No.738316
嫌いな言葉 何かしらのタイトルを取りたい これを取る!って言ってほしい

あの
No.738315
>>738271
入江ならありだなあ

ああ
No.738314
>>738307
クレーマーじゃないだろw
感想が好感触じゃない意見が多いだけでww

前へ次へ
↩TOPに戻る