過去ログ倉庫

ああ
No.738313
現地全然盛り上がってなくて草

よす
No.738312
男性
菅ちゃん変わらないなw

ああ
No.738311
iOS17.2.1は煽ってるだけ(そう思いたい)なのでイエロー、レッドもらわないように無視しましょう

ああ
No.738310
なんか盛り上がっないね。それにしてもキーパーコーチ痩せた?小次郎入団の責任取らされるかもの心労?

ああ
No.738309
男性
菅ちゃんタイトル宣言いいね!

ああ
No.738308
>>738285
あっちこっちでやるのは特例じゃなくなるな

ああ
No.738307
クレーマーだらけだな笑

ああ
No.738306
スタッフのウェアを春夏用、秋冬用とかにすればおもしろいのに笑
秋冬用としては白かっこいいけど、春夏は赤黒かな〜

ああ
No.738305
>>738292
札幌が本拠地なんだから当たり前の考え方かと

ああ
No.738303
パパ偉いな

ああ
No.738302
3,5,9に外国人選手を!!

ああ
No.738300
>>738294

そこはラッキーほめとこう

ああ
No.738299
ジャージがロコソラーレかと思った

ああ
No.738298
>>738271
選手の移動距離が、、、

よす
No.738297
男性
キャプテンお色直し多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る