過去ログ倉庫

ああ
No.738296
ゴメン、やっぱ俺、武蔵好きだわ…
赤黒しか似合わないわ
何で大阪で時間を浪費したんだ

ああ
No.738295
スタッフのウェア斬新でかっこいい

ああ
No.738294
トレーニングウェア、、、
これluckyとかに売ってるルームウェアと言うか寝巻きやん💦

ああ
No.738293
>>738285

その他の競技場の仕様把握してるんか?クレーマー君。
厚別だって特例ギリギリレベルなんだからな?

ああ
No.738292
>>738285
なんでホームゲームなのにわざわざ地方で移動時間長くしてアドバンテージ捨てなきゃならないんだよ
少しは考えろ

ああ
No.738291
>>738271
各自治体にいいなさい
j1規格にしてくれって

ああ
No.738290
>>738281

そうでした。失礼しました
あざます

ああ
No.738289
男性
トレーニングウェア攻めたね!
かっこいいよ!

ああ
No.738288
>>738259
2020年 高嶺
2021年 高嶺
2022年 高嶺
2024年 小柏、駿汰、小林

今年は可能なら木戸にしようかな。

ああ
No.738287
今年のトレーニングウェア、絶望的にダサい
赤黒やめんなよ、

ああ
No.738286
>>738278
YouTubeはここと段違いの速さでブロックされるから大人しくしてるだけじゃない?

ああ
No.738285
>>738279
厚別だって基準満たしてないけど特例でやってるじゃん

ああ
No.738284
>>738272ホントだよな
周りの空気が悪くなるよ

ああ
No.738283
>>738271
旭川スタルヒンって野球場やぞ

ああ
No.738282
>>738271

それはJリーグに言えよクレーマー君。
コンサドーレでどうにか出来る問題じゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る