過去ログ倉庫

ああ
No.738281
>>738275
金子まだ一応レンタル中やねん

ああ
No.738280
>>738275
レンタル中の金子

ああ
No.738279
>>738271
したらそれぞれにJ1基準のスタジアム建設よろしく

ああ
No.738278
男性
YouTubeのコメント温かくていいなぁ。
嬉しいなぁ。

ああ 
No.738277
>>738275
金子もレンタル中

ああ
No.738276
>>738269
真面目なイベントでそんなふざけたことすると思いますか?

ああ
No.738275
5番は福森として、9番誰のため??

ああ
No.738274
>>738270
家宝だぞふざけんな

ああ
No.738273
>>738259
オケチュクのユニは貴重

ああ
No.738272
>>738206
こんなクレーマー会場にいたら怖いから来ないでほしい

ああ
No.738271
室蘭入江、函館千代台、旭川スタルヒン、釧路、帯広でも試合して欲しい
子供達はJリーグを観たがってます
それくらいできなきゃ北海道コンサドーレを名乗らないで欲しいね

ああ
No.738270
>>738259
オケチェクのユニは保管用にもいらんな笑

ああ
No.738269
男性
最後、ウリセスが新加入連れて何か出てきそうじゃない?

ああ
No.738268
>>738206
大丈夫?
その程度のメンタルなら行かない方がいいと思うよ笑

ああ
No.738267
>>738259
2024シーズンもあなたが買った選手が移籍しかねないので名無しのユニ買ってください

冗談です笑

前へ次へ
↩TOPに戻る