過去ログ倉庫

ああ
No.738266
今年買う1st誰にしようか悩みますわ。
去年は金子でしたが彼の海外での活躍もあり一生の宝になりそうです。

ユニ買う側とすれば安定した格好良さがあるので何の躊躇なく買う事ができるのはありがたい限り。

ああ
No.738265
ソックスが赤じゃなくて良かった

ああ
No.738264
あまりにも札幌贔屓兄貴のインパクト強すぎて、さっきまで喧嘩してたここの住民が一斉に同じベクトルになったのほんと草

ああ
No.738263
新ユニは可もなく不可もなくって感じかな

ああ
No.738262
>>738235
判断と足元も

ああ
No.738261
スポンサー様には感謝やな

ああ
No.738260
>>738252
シマエナガいてほしかった
せめて背面のどこかにワンポイントとかあれば女子ウケあっただろうに

ああ
No.738259
>>738249
毎年買った選手容赦なくいなくなってるから迷う、、
2021アンロペ、オケチュク
2022興梠、シャビエル
2023ルーカス、ソンユン

この3年で名前入れて買ったユニの選手6人消えたわ

ああ
No.738258
オリジナルフォント解禁なら前まで長年使ってた3Dぽいフォント復活して欲しかったなー

ああ
No.738257
今年のユニも、良いね

ああ
No.738256
>>738252
初めて知った、かわいいね
リラはこれがいいね

ああ
No.738255
ウリさんがダミアン連れて登場してくれ〜

ああ
No.738254
ユニフォーム見ると高まるね!
移動着とかも事前予約にして欲しい。

ああ
No.738253
>>738249



12

ああ
No.738252
シマフクロウだけじゃなくシマエナガもどこかに入れてくれたら、女子にアピールしたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る