過去ログ倉庫

ああ
No.746449
>>746429
それまじわかります!
前半からだとわからんよなー

ああ
No.746448
前半クソ、後半やっとらしさ

cs12
No.746447
男性 73歳
田中は相手を舐めたようなトリッキーなプレーを軽々やるあたり中々やばい笑
スタメン確定ですね、パススピードも速くて良かった。

ああ
No.746446
やっぱ浅野はシャドーで使いたいな。浅野しか得点の匂いがしない

小金湯
No.746445
田中は期待しかない!

ああ
No.746444
引分は御の字!
田中君、これはスタメンいけるでしょう!

ああ
No.746443
TMは失点も多かったけどよく0で抑えた

ああ
No.746442
克良いね
次スタメンだろう

ああ
No.746441
ハセタツ、天才と言われてただけあるわ。
スピード力は落ちたのかもしれないけど、賢い。

ああ
No.746440
男性
さて、来週の右はどうする?浅野だけ?
近ちゃんはお休みだね。

ああ
No.746439
男性
小林はキツかったな
ミドルは良かったけど足下がちょっと

ああ
No.746438
この戦力で開幕引き分けは◎
福岡はプロレスチームじゃないよね?
ミシャ頼むわ、ミスしてもいいから田中克は次絶対スタメンで!
ワクワクしたわ!

ああ
No.746437
後半アクシデントありながら、よく盛り返したわ!よく引き分けたわ。

あああ
No.746436
みんなブラボー♪ 上出来だよ

ああ
No.746435
>>746429
分かる。先発ではない気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る