過去ログ倉庫

ああ
No.755581
>>755578
あら。
浦和サポさん。
札幌板なんて見てもつまんないんじゃない?

ああ
No.755580
>>755574
イエーイ!!
うれしい(>ω<)

ああ
No.755579
>>755575
片方だけならいいんやけどこのコンビになるとボール保持で目も当てられなくなる
お互い言っちゃ悪いけど生かされる側なのに必死に生かす側に回ってるのがしんどい

ああ
No.755578
>>755574
ウチも期待してたWGが野戦病院状態なんでね
取り敢えず勝ち点3は嬉しいのよ

ああ 
No.755577
相澤さんドームで見てたのに、試合終わってからポストしてないんだけど。相澤さんガチでキレてるかも。

ああ
No.755576
去年の横浜FC枠
三上の頑張りの積み重ねで勝ち点3供給係になってるね

ああ
No.755575
荒野と駒井かぁ
守備でバイタルエリアガラ空きにする欠点はすぐ思いつくけど彼らじゃないとダメくらいな良いところあった?

チーム全体でもどの場面でも対面いるだけドフリーで好き勝手やらせたら完封なんて不可能だよ

ああ
No.755574
野戦病院のウチに勝って大歓喜の浦和サポ可愛い

ああ
No.755573
>>755566
重いから興梠さんが吹っ飛んだんじゃね

ああ
No.755572
町田には負ける気しないけどな。
負けてたまるか。

ああ
No.755571
>>755568
決済✕  決算◯

あああ
No.755570
>>755559
は?日本語でOK?

ああ
No.755569
京都もいけるかな?

ああ
No.755568
>>755554
言うほどサポからの売上高くないから。
決済見てから言ったほうがいいよ。

ああ
No.755567
あのピッチ状態だとスペ体質の青木、武蔵も直ぐにまた再発しそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る