過去ログ倉庫

ああ
No.760082
ここで小林祐希が決めてりゃな

2点のリードを許した札幌は、72分にポゼッションで相手を押し込みながら波状攻撃を仕掛ける。ボックス手前のスパチョークが縦パスを差しこみ、駒井善成が縦突破からクロスを送ると、大外を駆け上がってきた原康介がワンタッチで折り返し、フリーとなっていた小林祐希がシュートを放つが枠を外れてしまう

ああ
No.760081
はあ、まだまだ苦行は続きそうだな

ああ
No.760079
>>760075
町田なんて勝ち点10だぞ!見習え!!

ああ
No.760078
>>760074
なんか念仏唱えてるみたいに聞こえるよな。スティングとか前のテンポがよかった

&◆cdoiRuqsME
No.760077
家泉はまだ出さないんかー?
職場の家族がいわきサポーターで家泉のプレーを切望してるのよ。

ああ
No.760076
出雲みたいなー

ああ
No.760075
4試合終わって既に勝ち点11を失ってるのがエグい

ああ
No.760074
他サポですけど、チャントのテンポが遅くて選手がやりづらそう。

フリック
No.760073
、、、、、w

ああ
No.760072
757663☆ああ 2024/03/16 14:41 (iOS17.3.1)
>>757640
サッカーってこういうもんだぞそれでおもしろさを埋め尽くせないなら、他の娯楽を探した方がいい



少しでもネガティブなコメントしたみなさん。
他の娯楽を探したほうがいいですよ。

ああ
No.760071
うちは勝ち負けよりも内容重視だからね。
得点できたし満足だ。

ああ
No.760070
衝撃的な試合だった。相手のやることはわかっていて準備する時間もあってこれはないわ。

ああ
No.760069
グッズはあんなにいけてるのにな。

ああ
No.760068
>>760061
さすがに素人レベルは言い過ぎだぞ、
選手をなんだと思ってるのか!

ああ
No.760067
>>759999

若さ云々の話をしたかったのではなく、50%近い株を持っている石屋製菓さんの社長の意見が三上容認ってことなのかと思った、ということでした。
仮に三上に反対していても、他の取締役が反対していないっていう可能性があるってことでしょうかね。
株式会社コンサドーレの役員たちはどう考えているのでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る