過去ログ倉庫

ああ
No.760051
>>760043
たぶんだけどフロントは最初から超楽観的なんだよ…
開幕値ぜに福岡鳥栖で最低でも勝ち点4狙うって言ったってことは勝ち点4とれると思っていたってこと
浦和町田相手に攻め勝つってキャッチフレーズ付けたくらいの自信があったんだよ

ああ
No.760050
新規サポですが、4節まで勝ち無しの年は今までありましたか?

ああ
No.760049
次は苦手の神戸だろ
もうどうすんねん三上よ。
就活しろよ

ああ
No.760048
>>759327

2012は調べたら序盤は接戦で負けてたな

5月3日 第9節 1 - 0
セレッソ大阪
18位 1 1 7 4 7 15 -8
4月28日 第8節 1 - 2
大宮アルディージャ
18位 0 1 7 1 6 15 -9
4月21日 第7節 2 - 3
川崎フロンターレ
18位 0 1 6 1 5 13 -8
4月14日 第6節 1 - 3
名古屋グランパス
18位 0 1 5 1 3 10 -7
4月7日 第5節 0 - 2
柏レイソル
16位 0 1 4 1 2 7 -5
3月31日 第4節 0 - 1
清水エスパルス
17位 0 1 3 1 2 5 -3
3月24日 第3節 1 - 2
浦和レッズ
14位 0 1 2 1 2 4 -2
3月17日 第2節 1 - 2
ヴィッセル神戸
13位 0 1 1 1 1 2 -1
3月10日 第1節 0 - 0
ジュビロ磐田

ああ
No.760047
待望の初ゴールが高卒ルーキー(1、2カ月前くらいはまだ高校生)なのか、、
攻撃陣まじで危機感持った方がいい

バモ
No.760046
男性
町田勝ち点10かぁー札幌はそこに到達するのは第何節になるのか?ま、気長に待つしかないけど笑

ああ
No.760045
>>760041
同意です。ここまでガッカリさせるのもある意味才能ですよね。三上が辞めないとJ2、J3が待ってると思う。

ああ
No.760044
>>760040
4バックだと工夫せずに中央攻めたら相手2CBと2ボランチでうちの1トップ2シャドウが捕まるってこと

ああ
No.760043
>>760029
サポがやる気になってもフロントが1番やる気がないと言う謎!
そんな姿を見たらあきらめる人も増えるよ。
何も努力する姿が見えない奴は評価されないわ!
しかし金銭的にも落ちて困るのはクラブなのになぜだろうね?

ああ
No.760042
>>760037
その船頭はミシャってこと?

ああ
No.760041
三上よ、ファン・サポーター舐めるのも良い加減にしろよ?

ああ
No.760040
男性
中央攻めせずにサイド攻撃ありきの戦い方がダメ

ああ
No.760039
>>760035
どういう風にミシャ式を規定しているのかが気になるけど
とりあえず(2012年当時の上位レベルかより)2024年のどのレベルかが問題かもよ

ああ
No.760038
>>760031

⚫️良くなる希望的観測

気候が良くなり、芝生の状態が良くなって新たな怪我人が減る
離脱していた怪我人が帰ってくる
新戦力がチームにフィットし始める
得点を取れるようになる
勝ち点を計算できるようになる

⚫️恐ろしい絶望感

それらが動き始めたのが、もう夏の終わり。

ああ
No.760037
男性
泥船の船頭を降ろすタイミングを間違えた。
昨シーズンで交替すべきだったね。
結果論だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る