過去ログ倉庫

蓮レン
No.760875
ガーナのボアキエがフリーだぞ。

夏までの4ヶ月間の契約で良いから、有力外国人を緊急補強すべきだな。

苦肉の策だけどね。

ああ
No.760874
>>760871
ミシャが思考するサッカーを熟知していての継続なんだからミシャ継続はフロントの責任。

ああ 
No.760873
京都の試合をみてるけどチャンスのとき、前に早い。福田のスプリントができる選手が札幌にはいない。原くんぐらいかな。

ああ
No.760872
武蔵は、ガンバが敢えて残留争いのライバルチームにレンタルするくらいだからね

今後も1トップ武蔵と心中なら、もうダメだ
けど、変わりがいない
助っ人でケガで試合にすら出られないゴンヒとか

三上さん、このメンバーでやれると本気で思ってるの?

申し訳ないが、あなたはトップの資質はない!

ああ
No.760871
>>760868
両者は別物

ああ
No.760870
>>760861
サポが喜ぶのは1勝2敗で勝ち点3だろうね!
だけど今の状況でなかなか1勝も難しい。

はなもげら
No.760869
京都は早い時間に退場者出したのに
いい試合してるな

我が軍も見習ってほしいものです
ソンユン戻ってきてー

ああ
No.760868
ミシャ解任派はフロントも批判って事だよね?

ああ
No.760867
>>760862
絶対そっちのほうがいい

ああ
No.760866
これ3月中に補強しなかったら
マジで今年落ちるな

cs12
No.760865
男性 73歳
>>760860
点も取れなければ走れない、そして戦えない
うちのよさが毎年どんどん減ってきますね

ああ
No.760864
>>760860
省エネでエコだよね(勝ち点を横に置くと)

ああ
No.760863
夏までどうにもならなかったらストライカー補強は必須

cs12
No.760862
男性 73歳
いっそのこと割り切って繋ぐサッカーより4-4-2でブロック組んでリトリートカウンタースタイルのサッカーした方が今よりかは負けない気がする。もう我慢できん。

   武蔵   浅野

長谷川 駒井 田中幸 原

 菅  中村  岡村  高尾

     阿波加

ああ
No.760861
>>760859
3試合引き分けだと勝ち点3、得失点差0
1勝2敗でも勝ち点3、得失点差は?

どっちがファンサポーターは喜ぶ?

前へ次へ
↩TOPに戻る