過去ログ倉庫

ああ
No.767769
今月
3月は最終的に全敗だった。4月の名古屋戦から湘南戦まで5試合で何勝できるかだ。今月の結果でミシャどうするか判断すべき。

ああ
No.767768
選手たちが1番よくわかっている

解任降格間違いないから
今更チームプレイやってもしょうがない
来シーズンの職場に困らないよう
個人技のスピードだけは見せておくか

というふうに見える


ああ
No.767767
>>767762

大卒トリオも小柏もルーカスもブルーノコーチも野々村さんが居たら残っていた

ああ
No.767766
一回エスコンで試合して流れを変えてほしい
新たな風を注入したい

ああ
No.767765
>>767763

タイミングみて変えるべきだと思うよ。フィジカルコーチも。今季終了後とかに

ああ
No.767764
>>767760

初めまして。
兵庫県にお住まいなんですか?
良ければ、コンサのどこに惹かれてサポになったのかお伺いしたいです。

ああ
No.767763
>>767330
強化部長変えて強くなるならそんな簡単な事ないな。
んで連れてくる金はどこにあんのよ?

ああ
No.767762
>>767651
マジで言ってる?
296トリオは竹林さん居なかったら札幌なんかにゃ来てないやろう。
3人とも今は居ないけど…
青木なんかも来てなかったかもな〜

ああ
No.767761
>>767737

世界の任天堂と比べられても困る

逆に言うと札幌は今までよくやった
予算規模維持の成績を残した

ただそれも今年で終わりそうだがな

兵庫黒札幌
No.767760
男性 40歳
俺は22年まで神戸応援していて、去年から札幌応援している。コンサドーレサポーターとしてはまだ新参者

神戸を応援していたのは過去の話、昨日ボロボロにやられた。一緒に応援していた北海道から来たサポーターに言われた。今の札幌に魅力感じる?神戸等には未練無いの?

正直そんな事言われた時はショックやったけど、遠い北海道から高い旅費かけて来て大敗されたら、気持ちは分からなくも無い。俺はコンササポになって1ミリも後悔していない。むしろ更に熱い応援してチームを勝たせたい。

この掲示板見ている方は後押しして俺たちが応援しましょう。4月6日G大阪戦行きます。どんな事があっても俺はコンサドーレ札幌を愛して応援する。この掲示板でも皆仲良くやろうや

ああ
No.767759
>>767715

他の戦術の選択なし
シュート練習したら肉離れする
ロングスロー練習したら肩外れる
以上

ああ
No.767758
>>767757
煽るなら通報

ああ 
No.767757
第5節で13失点で得失点差11、このペースだと第38節までで
98失点
得失点差-83
記録更新ペース!

ああ
No.767756
今年残留出来たらそれも新しい景色だな
今まではこれで降格してたけど、ミシャ残留させてくれ
そしたら新しく来る選手もまた増える

ああ
No.767755
キーパーに何かあったときは素早く動いてることからも安いポジションなら動けるよっていうことがわかるね
フィールドプレーヤーは何があっても年単位で動かないのはこれはもう三上の意思表示だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る