ああ 2024/04/01 05:10 iOS17.4.1 No.767769 今月 3月は最終的に全敗だった。4月の名古屋戦から湘南戦まで5試合で何勝できるかだ。今月の結果でミシャどうするか判断すべき。
ああ 2024/04/01 05:00 iOS17.4.1 No.767768 選手たちが1番よくわかっている 解任降格間違いないから 今更チームプレイやってもしょうがない 来シーズンの職場に困らないよう 個人技のスピードだけは見せておくか というふうに見える
ああ 2024/04/01 03:46 iOS17.3.1 No.767764 >>767760 初めまして。 兵庫県にお住まいなんですか? 良ければ、コンサのどこに惹かれてサポになったのかお伺いしたいです。
ああ 2024/04/01 03:27 K No.767762 >>767651 マジで言ってる? 296トリオは竹林さん居なかったら札幌なんかにゃ来てないやろう。 3人とも今は居ないけど… 青木なんかも来てなかったかもな〜
ああ 2024/04/01 02:50 iOS17.3.1 No.767761 >>767737 世界の任天堂と比べられても困る 逆に言うと札幌は今までよくやった 予算規模維持の成績を残した ただそれも今年で終わりそうだがな
兵庫黒札幌 2024/04/01 02:45 K No.767760 男性 40歳 俺は22年まで神戸応援していて、去年から札幌応援している。コンサドーレサポーターとしてはまだ新参者 神戸を応援していたのは過去の話、昨日ボロボロにやられた。一緒に応援していた北海道から来たサポーターに言われた。今の札幌に魅力感じる?神戸等には未練無いの? 正直そんな事言われた時はショックやったけど、遠い北海道から高い旅費かけて来て大敗されたら、気持ちは分からなくも無い。俺はコンササポになって1ミリも後悔していない。むしろ更に熱い応援してチームを勝たせたい。 この掲示板見ている方は後押しして俺たちが応援しましょう。4月6日G大阪戦行きます。どんな事があっても俺はコンサドーレ札幌を愛して応援する。この掲示板でも皆仲良くやろうや
ああ 2024/04/01 01:39 iOS17.4.1 No.767756 今年残留出来たらそれも新しい景色だな 今まではこれで降格してたけど、ミシャ残留させてくれ そしたら新しく来る選手もまた増える
ああ 2024/04/01 01:34 K No.767755 キーパーに何かあったときは素早く動いてることからも安いポジションなら動けるよっていうことがわかるね フィールドプレーヤーは何があっても年単位で動かないのはこれはもう三上の意思表示だよ