過去ログ倉庫

ああ
No.767754
>>767753
良いこと言ってるっぽいけど何言いたいのかわからん。
ちょうど12年後ってなに

ああ
No.767753
2012年も開幕戦0-0でその後負け続けた。
結局その年は史上最速でJ2降格した。

2012年に荒野がJ1デビューしてそれから丁度12年後にキャプテンになった。
何も起こらんはずはない。

苦しい時もサポーターを続けてきた皆様
J2へ落ちても絶対笑える時はくる

どんな時もコンサを愛そう、応援し続けましょう!

ああ
No.767752
結局のところ会社が赤字で業績不振だからフロントも安い身内のユースやJ3から補充で、外人も補強しないんでしょ。
カーリング🥌ばかり力をいれるならサッカーからは撤退して頂きたい。

ああ
No.767751
タラレバ 人間は後悔をする動物です。
あん時こうしてタラ
あん時こうしてレバ
ライオンは獲物を一瞬のタイミングで捕まえそこねた時後悔をするのか?
しない。常に前しか向かない。
向くような本能しかない。
あーあライオンみたいなメンタルが欲しい。
常に獲物を求めて前しか向かない姿勢。
無理だよなー ネガティブな事ばかり頭に残る。
水曜日から名古屋かー マリノスに勝ってるしやだなあ。ライオンよ! どうしたらそんな本能剥き出しになれるんだ!教えてくれ!🦁

ああ
No.767750
>>767747
そういうもぐらたたきってやってる感出るから好きな人いるけど対処療法なんだよ
それで新監督に合わせて編成を変えると出入りがあって強化してる感が出る
でもそれだと何も変わらないから

ああ
No.767749
>>767745ミシャサッカー出来るから!てのはある種札幌の魅力だった!それを外すと金銭面でも来たいチームに慣れるものだろうか?難しいね。四方田さん辺りが帰って来てくれたらスタイル長期化で一番良いのかも知れないけどね。

ああ
No.767748
>>767731
たいていは外国人選手の獲得も、監督の評価も、新監督探しも強化部の仕事だと思う
(必ずしも社長の仕事ではない)
(強化部だけが担うとは言っていない)

ああ
No.767747
どう考えても10節までに勝ち点10が見えない。
監督変えて、完成度上げる時間にしてほしい
夏の補強は必須
絶対に降格はいやだ

ああ 
No.767746
昨年の金子移籍までは、ドラクエで例えると、防具なしのロトの剣で闘っていたのが、今年は防具なしのひのきの棒で闘っているので、勝てないのは当たり前。防具を身につけて、少しで強い武器アップグレードするしか残留の可能性は極めて低い。

ああ
No.767745
>>767740
本来の札幌って?

ああ
No.767744
4月も低迷を続けるようなら解任もあり得ると思うが、ルヴァン決勝まで連れていってくれたミシャにはいつまでも礼を払いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る