ああ 2024/04/03 22:22 K No.770610 >>770568 このチームをJ1でやれるようしたんだから野々村マジックでしょうな。 そらJリーグに引き抜かれるわ。どう考えても優秀すぎるもん。
ああ■ 2024/04/03 22:22 iOS17.2.1 No.770605 こんなサッカー見ててライト層なんて増えない。 ノノさんは観客動員で稼ごうとしたけど 三上は選手を売って稼いでる。 売った金は赤字補填? 経営者でこんなに組織って変わるんだな。 経営学のいい教材になるんじゃないか。
ああ 2024/04/03 22:21 iOS17.4.1 No.770600 荒野はパスしたら必ず貰いに行くの何なの? 変な戦術ばかりやるから、おかしくなっちゃってるんじゃない? あれじゃ他のチームじゃ使われないから、コンサに骨埋めるしかないな。