過去ログ倉庫

ああ
No.770616
荒野て次世代のFWじゃなかった

あああ
No.770615
>>770592

揚げ足とるな。イライラしてるんだよ

1点も決められないFW
名字をコンドーに変えろレベル

ああ
No.770614
>>770592
すみません

ああ
No.770613
>>770603
今どうなってるのかまったく気づいていないんだよ

ああ
No.770612
まぁガンバには勝てるから大丈夫

ああ
No.770611
前半は完璧だっただけに
試合としては敗戦ってのが勿体ない
運もなかったけど勝ちきれないのがいまのうち

ああ
No.770610
>>770568
このチームをJ1でやれるようしたんだから野々村マジックでしょうな。
そらJリーグに引き抜かれるわ。どう考えても優秀すぎるもん。

ああ
No.770609
>>770587
けっこうマジで、フロントがこの体制のままずっと行くならチーム消滅まであり得ると思うわ。やる事なす事意味がわからん。

キツネダンス
No.770607
>>770592
俺様だよ

ああ
No.770606
男性
>>770530 J2の試合見て研究しましょう

ああ 
No.770605
こんなサッカー見ててライト層なんて増えない。
ノノさんは観客動員で稼ごうとしたけど
三上は選手を売って稼いでる。
売った金は赤字補填?
経営者でこんなに組織って変わるんだな。
経営学のいい教材になるんじゃないか。

ああ
No.770604
>>770594
それは言い過ぎだわ
ただの侮辱だろそれ

ああ
No.770602
>>770559
その通り。荒野は相手の選手煽ってばかりの癖にイージーミスばっかしてる弱々しいヤツ。

ああ
No.770601
>>770595
それもミシャの指導

ああ
No.770600
荒野はパスしたら必ず貰いに行くの何なの?
変な戦術ばかりやるから、おかしくなっちゃってるんじゃない?
あれじゃ他のチームじゃ使われないから、コンサに骨埋めるしかないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る