過去ログ倉庫

宮の沢
No.771404
ラジオ聴いてるけど

今後の戦い何を替えるの?

守備的に行くの?監督替えるの?


ああ
No.771403
改めてハイライトをじっくり見てますが菅のPK献上も不用意だけど、トウヤがカバーリングできる位置に全く居なかったな・・・
トウヤフリーになってる。笑

室蘭のK
No.771402
男性
J3
新しい景色ってまさか・・・

ああ
No.771401
またJ2の暗黒時代突入するのかな。
J2で勝ったり負けたりでなかなか上位に行けない。
そんな、どんよりした雰囲気にさせてくれる長い冬の時代に。

ああ 
No.771400
2018の最終戦勝てていたら
2019にルヴァン獲れていたら
ノノさんが今も社長だったら…

死ぬ間際はタラレバばかりになるね

ああ
No.771399
徳島の西谷 和希 取れ左ウィングバックでキレキレのドリブラー

今日契約解除されたぞ

ああ
No.771398
ミシャが可哀想。
この言葉が出たら終わりの合図。

ああ
No.771397
>>771385
エレベーターなんて大層なもんじゃなくて流しそうめんクラブ位じゃないですかね。
頑張って上がって凄いスピードで落ちるとこまで落ちていく的な。

ああ
No.771396
ルヴァン獲ってれば違ったのかもね

ああ
No.771395
動くにもガンバ戦終了後じゃないかな。
何をするにも早いにこしたことないけど

ああ
No.771394
>>771390
私、沖縄遠征に行くというのが密かな夢でして・・・(J1で行きたかったけど勝手に自分の中で南北ダービーだと思ってます。笑)

ああ
No.771393
明後日もうガンバ戦か…

室蘭のK
No.771392
男性
>>771391
このままミシャで行く方が正直恐いです
どのみち年齢的にも

ああ
No.771391
浦和もミシャを切ってから、3シーズン位降格の危機にあってます。
これから札幌のこと考えると怖いです。

ああ
No.771390
>>771387
まだJ3は経験してないからそれもいいかもな。
今の選手は8割方いなくなるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る