ああ 2024/04/04 10:15 K No.771403 改めてハイライトをじっくり見てますが菅のPK献上も不用意だけど、トウヤがカバーリングできる位置に全く居なかったな・・・ トウヤフリーになってる。笑
ああ 2024/04/04 10:11 iOS17.4.1 No.771401 またJ2の暗黒時代突入するのかな。 J2で勝ったり負けたりでなかなか上位に行けない。 そんな、どんよりした雰囲気にさせてくれる長い冬の時代に。
ああ 2024/04/04 10:06 K No.771397 >>771385 エレベーターなんて大層なもんじゃなくて流しそうめんクラブ位じゃないですかね。 頑張って上がって凄いスピードで落ちるとこまで落ちていく的な。
ああ 2024/04/04 10:04 K No.771394 >>771390 私、沖縄遠征に行くというのが密かな夢でして・・・(J1で行きたかったけど勝手に自分の中で南北ダービーだと思ってます。笑)