過去ログ倉庫

ああ
No.772043
こんだけ勝ててない状態で相性がいいとかは関係ないかな。勝つために必要なことをやるだけ。

ああ 
No.772042
勝てばいいのよ勝てば

こん
No.772041
1999年からのサポーターです。
今ミシャを解任したところでチーム状態が改善するとは思えません。
三上さんも賛否ありますが、今シーズンは最後までこの体制でいくのでしょう。
チームを、ミシャを信じて応援するしかないです。
この7年間で積み上げてきたもの、たかが5連敗で崩してしまったら、その先のビジョンはどうなるか、きっとJ2の暗黒時代に戻ってJ1には戻ってこれないでしょう。
選手、フロント、スタッフ、サポーター皆の力でこの試練を乗り越えて、喜べる日がくるように、全力で応援します。
沼津にも行きますよ。

ああ 
No.772040
>>772039
つまりコツコツ派であり石橋を叩いて渡る人なんだと思ってる
今は変化させる努力してほしいけどやっぱり今までのミシャ見ると明日もメンバー戦術は変わらなそうだね。

ああ 
No.772039
>>772038
そんな簡単に変化しないからw って思ってるみたいよ

ああ
No.772038
本当ミシャは頑固だよな。
頑固というより変化を恐れてるのかな。

ああ
No.772037
>>772005

同意。
ミシャはなぜ新加入全員をベンチに押し込めるのか。
もしこの予想どおり、と言うか大森すら出さないで駒井ワントップで大森と青木と入れ替わりのような香ばしい匂いがする。
予想が外れることを祈ります🙏

ああ
No.772036
どんなにクソ試合見せられてもどんなに結果がついてこなくても明日の試合を見に行こうとしている自分がどれほどドMでどれほどコンサが好きか再確認させられてる。

ああ
No.772035
>>772033
そういうのいらないから、
勝手にしな!

ああ
No.772034
名古屋戦は今季ではいちばん良かったとするなら、それをベースでガンバ戦もというアプローチはあり。

ただコンディションや疲労度はわからないからそこは任せるしかないよ。

どのみちミシャは結果で評価され批判され叩かれる。

ああ
No.772033
明日は14時から西武ライオンズ戦あるので、そっち行きます

ああ
No.772032
>>772028

いや失うものはある。残り試合数は減っていく。

ああ
No.772031
誰を使うかどこで使うか使わないかは好みだから水掛け論

個人的には浅野をシャドウで使う良さもワイドで使う良さもあると思うし駒井も同様

ああ
No.772030
男性
>>772011
既に成果残してる中での経営と新規の投資一緒にすんなよ

ああ
No.772029
男性
>>772024
1試合だけ切り抜かれてもね。
変に比較したら荒れるのわかって書いてるんだよね。わざわざごめんだもんね。性格悪いよ。
やめてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る