過去ログ倉庫

セレサポ
No.773888
男性 18歳
ガンバに黒星をつけてくれてありがとうございます!

ああ
No.773887
>>773870
多分今のウチFWだけの問題では無いと思うよ。
そもそもチャンスつくれてる訳じゃないから。

ああ
No.773886
相手がターンオーバーだろうとこっちがホームだろうと勝ちは勝ち。
1つ勝つと一気に流れ変わるからこれからに期待しよう。
勿論慢心油断は禁物だけど!

ああ
No.773885
男性
>>773884
ほんとね。サポーターなのかほんとうに。

ああ
No.773884
勝っても負けてもこの板は文句垂ればかり

ああ 
No.773883
>>773872

攻撃サッカーやってないからでしょ
1-0なんてつまらないサッカー
守備は放棄して攻撃全振り5-4のサッカーの方がいい面白いしょ

ああ
No.773882
男性
>>773872
平均して点取られるより効率良いから良いことだ。
完封なら確実に勝ち点取れる。

ああ
No.773881
ハセタツがコネコネじゃなくて、ハセタツのクロスの前まではずっとコネコネでチーム全体がいつも通りだったよね?ということ。

ああ
No.773880
>>773878
全試合⇒‪✕‬
前試合⇒○

ああ
No.773879
得点ランキングトップに君臨するうちの選手、
井手口!!!!
って、紹介されても嘘では無い。

ああ
No.773878
>>773856
いや、全試合は姿も見せずにとココでかなり叩かれてましたけど、どっちがいいんだ?って話ですよ(笑)

ああ
No.773877
>>773867
井手口草

ああ
No.773876
男性
>>773873
どんだけさかのぼるねん

ああ
No.773875
>>773866

ハセタツのことを言ってるのではなくて、チームがずっとコネコネやってたよね?ってこと。

それをすぐハセタツがゴールに直結するプレーに繋げたしょ?

ああ
No.773874
武蔵戻したのがいかに無駄金かフロントは気づいたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る