ああ 2024/04/06 16:43 iOS17.1 No.773886 相手がターンオーバーだろうとこっちがホームだろうと勝ちは勝ち。 1つ勝つと一気に流れ変わるからこれからに期待しよう。 勿論慢心油断は禁物だけど!
ああ■ 2024/04/06 16:42 iOS17.3.1 No.773883 >>773872 攻撃サッカーやってないからでしょ 1-0なんてつまらないサッカー 守備は放棄して攻撃全振り5-4のサッカーの方がいい面白いしょ
ああ 2024/04/06 16:39 iOS17.3.1 No.773875 >>773866 ハセタツのことを言ってるのではなくて、チームがずっとコネコネやってたよね?ってこと。 それをすぐハセタツがゴールに直結するプレーに繋げたしょ?