過去ログ倉庫

ああ
No.773873
>>771923
そうなんですか!?
どこかでそんな発言されたんですか?

ああ 
No.773872
札幌はリーグ最多失点なのに
7試合で2試合完封してるのか
意味がわからん

ああ
No.773871
おてて繋いでた名古屋があそこにいるんだから俺らだって行ける、行かなきゃならん
待っとけ名古屋

ああ
No.773870
大森武蔵の2トップ見たいなあ。
役割はっきりして相当脅威になりそう。

ああ
No.773869
男性
>>773865
残留圏には確実に近づくね!

ああ 
No.773868
明日は上位チームを応援すれば良いのか?

ああ
No.773867
チーム内ゴールランキング
1位 原、馬場、宮澤、井手口

ああ
No.773866
男性
>>773864
1試合輝き続ける選手なんかいないしそんな優れた選手なんか簡単に取れない。
一瞬でも輝いて活躍できる選手がいることを褒めてやれ。

ああ 
No.773865
>>773853
明日また離されます

ああ
No.773864
ハセタツの点数に直結するプレーがあったから良かったけど、その前まではずっとコネコネだったよね?

sh
No.773863
>>773851
高尾選手もいますね
コンサドーレは川崎産が多いイメージですね

forex yarou
No.773862
>>773835
2016年名古屋
2018年磐田も自動降格は無くても、入れ替え戦に回った
2021年徳島は、湘南と勝点で並んでいたが、得失点差で不利なため勝ちに行く必要があった。

最後の最後で得失点差により、引き分けで良いのか、勝ちに行かなければならないのか、本当に変わるから舐めないほうが良い。

ああ
No.773861
男性
>>773823
ミシャに言い聞かせてやってくれ。

ああ
No.773860
>>773856
たしかに、、、
みせなくていいから
今この時もブラジルに行っていい選手見てきて欲しい

ああ
No.773859
札幌、今季初勝利のヒーローはバンディエラ・宮澤裕樹! 「やっぱ俺でしょ」
試合後のフラッシュインタビューに応じた宮澤は、

「苦しかったですけど…この勝ちのためにみんな全力を尽くしましたし、これまでの内容の中でもサポーターの皆さんが熱い声援をくれましたから、なんとか戦えてよかったと思います」

「みんな戦ってましたし、出られない間、不甲斐なさもありましたけど、『やっぱ俺でしょ』って感じですね。良いボールが上がってくるのを信じていて、上がってきたので、あとはボールに魂を込めてヘディングをしました。
前にDFがいたんですけど、良い形で(シュートが打てた)。本当にベストゴールでした」

「ここからですよ。自分たち、まだまだやれますし、こんなところにいるチームではないですし、サポーターの皆さんとともに一つひとつ積み上げて上を目指して頑張りたいと思います」

前へ次へ
↩TOPに戻る