過去ログ倉庫

ああ
No.773858
>>773851
でも勝ち点はガンバの方が頂けるよ

ああ
No.773857
>>773851
うん、だからガンバが大好きです
って言ったんだけど俺は

北狐
No.773856
男性
GM、会場に姿を見せなくていいから外国人助っ人補強のために海外で視察して交渉してきて下さい。
負けた時は姿見せないで、勝った時だけ姿見せたら逆にひいてしまう

よしお
No.773855
>>773840
ポイントで使うなら効果的であり
むしろガンガン使ってくべき
デフォの戦術にするのはまずいけど

ああ
No.773854
近藤を右で出せよ

ああ
No.773853
首位まで勝ち点差9に迫ったぞ!

ああ
No.773852
男性
>>773847
誰もそんなこと言ってないから既成事実作って甘いだとか危機感ないとか言わないでね

ああ
No.773851
>>773843
セレッソは札幌の選手をいっぱい取る

ああ
No.773850
日ハム負けて
コンサ勝つ
うわぁ最高!!!!!!!!!!

よしお
No.773849
>>773838
青木1択だなぁ
浅野はシュート以外が下手すぎるよ

緑青
No.773848
勝利おめでとうございます!!!!!
一緒に上げていきましょう!!!!!!

ああ
No.773847
この勝利でフロントを称賛という流れはやめようね。

ああ
No.773846
男性
>>773827
そんなに札幌の事卑下するならウチにしか勝ててない鳥栖の方がよっぽどやばいって事になるんでないの?

ああ
No.773845
なんだかんだで
名古屋戦かってれば
最下位脱出出来てたのか。笑

とりあえず三上は勘違いするな

forex yarou
No.773844
あああ
鳥栖戦でPK決めてればな…
最下位脱出あったかもしれん。

得点力不足とはいえ、4試合連続で得点している。
次は複数得点を狙おう。

思い出して見たら良い。
アウェイ新潟戦は何があったのか。
・2003年J2第26節?
先制するも、立て続けに5点取られて大敗
監督交代となった

・2012年J1最終節
榊のゴールで一矢報いるも、敗戦
新潟の劇的残留を決めてしまう。

ちなみに新潟に勝ったのは
2006年天皇杯
リーグ戦では
2003年第1クールまで遡る。


前へ次へ
↩TOPに戻る