過去ログ倉庫

ああ
No.776452
武蔵の9000万あったら他にj2からもっと良い選手獲れたな

ああ 
No.776451
スタッツ見たらウチの方が負けてる感じなんだけどな。

ああ
No.776450
fw点取らないから次節不在でも問題なし

ああ
No.776449
>>776444
金子が戻ってくるわけないじゃないですか。。。

ああ
No.776448
>>776443

武蔵は夏にガンバに返して、その分で新しい選手を補強したいな。

ああ
No.776447
男性
>>776434
なかったというか
駿太と福ちゃんが居なくなって
出せなくなったが正解じゃない?
ここ数試合見てそんな感がある

ああ 
No.776446
そこに勝てないうちらも酷いけどね

ああ
No.776445
新潟も重症だな。
パス回ししか出来ないのかな?

ああ
No.776444
金子戻ってきたら残留は確実だから、シーズン前と夏期間でわざと補強分割してた分使ってまともなFW頼むわ
そしたら10位か9位はいける

ああ
No.776443
武蔵はレンタル延長はないな。ガンバの人員整理に付き合わされた感じ。

ああ
No.776442
>>776423
武蔵より大森の方がマシだよな

ああ 
No.776441
順位表更新早いな

ああ
No.776440
武蔵は後半から出て
良さを活かしてくれ

ああ
No.776439
小柏出てるじゃん

ああ
No.776438
>>776432

深井は?

前へ次へ
↩TOPに戻る